アクセス・待合室・診察室のご案内


百合丘メンタルクリニック

 





ここは小田急線百合ヶ丘駅の改札を出たところです。


最寄りの駅は小田急線百合ヶ丘駅になります。


ここの案内版を見ていただくと


百合丘メンタルクリニックの場所がわかります。




駅前によくある案内版です。



案内版をもう少しアップにしてみました。



右上の□の囲いの中に載っています。



よく見ないと分からないかもしれません、すいません(笑)





さらに、右上の□の囲いの中をアップにしてみました。


右下の方に百合丘メンタルクリニックがのっています。


ここまでくると場所がハッキリとわかると思います。









小田急線百合ヶ丘駅よりバス通りに沿って徒歩3分です。


駅前のバス通りを歩いて、派出所、郵便局、


ゆきぽん薬局さん、


百合丘小学校前歩道橋が見えたらすぐ左の茶色の建物です。


大きな看板はございませんが、少し目を上にずらしていただくと、


小さな看板(表札?)が出ています。


わかりづらいかもしれませんが、デンタルオフィスの2階です。



看板を少し拡大してみました。正面ガラスの角に


縦長に看板が出ています。


百合丘小学校前の歩道橋横になります。


百合ヶ丘駅から歩いてくるとこの看板(表札?)しかありません。






茶色のきれいな建物の2階が百合丘メンタルクリニックです。


デンタルオフィス右横の外階段をおあがり下さい。


百合丘メンタルクリニックの入り口があります。




百合丘メンタルクリニックと、


その奥に訪問看護ステーションウェリナ

入り口が見えます。




受付はオープンカウンターとなっております。


室内はとても明るく開放的です。


来院された方がスタッフに声をかけやすいようにと考えております。





ブルーを基調に清潔感のある待合室となっております。


静かなBGMをバックに、雑誌を読みながら、


気ままなお時間をお過ごしください。




診察室はゆったりとしたスペースを確保させて頂いております。



あなたの症状と思われること、困りごとをお話し下さい。



お話を聴かせていただいた中で一緒に考えて行きましょう。