粋狂いな人々・弐式


【更新日記】

2009年05月06日 

間に合いました。

公約通りにリアルルート第参話『悲壮を抱える星々』・後編をUPできました。

次回のUP日時は未定です。

できるだけ早くしたいとは思っていますので。



2009年05月05日

GW3度目のUPです。

リアルルート第参話『悲壮を抱える星々』・中編です。

もしかしたら勝手に機動兵器の一覧も改変するかもしれません。



2009年05月03日 

今日もUPします。

リアルルート第参話『悲壮を抱える星々』・前編です。

明日か明後日には中編、後編をUPしますので。

それでは。



2009年05月02日 

早速UPしました。

スーパーロボット大戦・涅槃Uのスーパールート第参話『敵を知らず、己も知らず』・中編、後編です。

リアルルートはもう少し待っていてください。

それでは。



2009年04月30日

本日UPしました。

スーパーロボット大戦・涅槃Uのスーパールート第参話『敵を知らず、己も知らず』・前編です。

ゴールデンウィーク中には結構頻繁に更新していく予定ですのでどうぞよろしく。



2009年04月19日

本日UPしました。

申し訳ありませんがのUPまでに時間が空いてしまいそうなので、多めにUPしました。

スーパールート第弐話『標的ひとつに敵ふたつ』の中編と後編。

リアルルート第弐話『遺志ふたつの邂逅』の前編、中編、後編です。

あと、ストーリーの進行に合わせてキャラクターにジュリアスについての内容を付け足しました。

ブログにての解説は続けていくつもりですのでどうぞよろしくお願いします。



2009年04月10日

本日UPしました。

スーパーロボット大戦・涅槃U スーパールート第弐話『標的ひとつに敵ふたつ』・前編です。

次回UPは2週間後を予定しています。

その間に多少サイトを手直しするかもしれませんので。



2009年03月29日 

かなりの間放置していたサイトをリニューアルいたしました。

ごめんなさい。

自堕落で。

ちなみに、一作目が終わってないのに二作目を書き始めちゃいました。

『スーパーロボット大戦・涅槃U』です。

次回は4月の2週目以降にUPします。