Link


過去に作ったサイト作品。知り合いのサイト作品。ごくたまに福岡の情報サイト作品へのリンクを載せています。

サイト名説明
K-POP×FUKUOKA
コラボレーション
韓国に一番近い都市福岡で、K-POPを盛り上げ、さらに仲間と情報を交換できるお勧めサイト(hiroki作)
ユーヤスタジオ310私が、htmlにて作った初めてのホームページ。
なんか今思うとあの頃から成長してない自分に凹みます。
道草和をテーマにデザインしてみたものの、和に関して書きたい事がなく放置したページ。
そのうち書道なんか始めたら心に響くポエムでも書いて載せようと思います。
放浪の旅猿岩石風の旅日記を書こうと作ったページ。
そんなに旅に出ない事に気づき放置。
けんた荘201ケンタさんのホームページ。
たまには更新してくださーい。
ぽこぽこ取扱説明書ぽこぽこさんのホームページ。
IT関係ならコチラ