らすっとっとっと。 >前編 >中編
ほとんさんのウサ獣人漫画を読んでないと始まらないって言ってるでしょっ!もうっ!
















へへへ、汚すとこまで汚してやったぜ…!へへへ…!!!1
エロエロにしてやったぜ(多分)
嫌がって貰えたら本望ですっ☆ミ☆ミ☆ミミャハッ☆ミ☆ミ☆ミ





































































☆この漫画の正しい楽しみ方☆ミ
この漫画はギャグです。
ずっと笑いながら描いてた程にギャグです。
最初から「ギャグ以外の何者でもねーだろwwwwwwww」と思っていた人はそのままの貴方でいてください
「あ?え?こういう漫画なんじゃないの?」と思った貴方はキョン視点から第三者視点に変えて見ましょう。


第三者。


視点。



「何やってんだこいつら」
そう思えたら成功です!
何も違和感を感じない貴方はウサギ獣人に毒されています。
今すぐほとんさんに何とかしてもらいましょう。(当方は責任を負いません

以上を心に踏まえて
さあ、もう一度読み返すんだ。いいね?




いや一応萌えも考えて書いたつもりですけど!!!!総合的に見ると描いてるこっちにはギャグにしか…!!!><><