半永久仮閉鎖。


皆様、お久しぶりです。3n管理人の宥馬です。
長い間ほったらかしにしておりまして申し訳ございませんでした。
放置の間もたくさんの拍手やメールを頂き、それもまた返信が出来ていない
状態で、大変申し訳なく思っております。

今回、ちょっと時間をかけて考えまして、サイトの方を半永久仮閉鎖とすることにいたしました。
理由は学業のコト、そして二次元に対する萌え不足です。
うまく言えないのですが、いい加減な気持ちでサイトを運営していきたくないのです。

コンテンツとメールフォームはそのままにしておきます。
また裏の方もつなげましたので、誰でもすんなり入れます。
まぁあとは個人の良心のもんだいですよね。

更新が全くない現在でも、多くの人が訪問してくださっていることを嬉しく思います。

いつか復活するかどうかは全く分かりませんが、それでも、また会う日まで!

2007年10月15日 宥馬ナルミ




小説 /  / リンク


 




























































こそーり日常を綴ったブログ。notヲタ