横山選手のカキコ集


2006年

大会から帰ってきました。  投稿者:ヨコ  投稿日: 7月19日(水)11時01分28秒
  昨日、東日本社会人サッカー大会が行われた福井から帰ってきました。
15日〜17日までの大会でした。自分は、ここ10年近く公式戦での連戦を経験したこ
がなかったのでとても疲れましたが、おかげさまで優勝という最高の結果を残すことがで
ました。今週の日曜日には、また東北リーグが再開されるので、気を引き締めて頑張ろうと
思います。応援よろしくお願いします。
お久しぶり  投稿者:ヨコ  投稿日: 7月10日(月)12時11分30秒
  横山です。
TDKに所属して初めて書き込みます。
昨日、東北社会人リーグの第8節のため盛岡まで行ってきました。
試合は、盛岡ゼブラとの対戦で8−1でした。
今のところ順調で、全勝で単独1位をキープしています。
マルには、この間のグルージャ盛岡戦に応援しに来てもらい、
本当にうれしかったです。ありがとうございました。
なんとか東北社会人リーグを全勝優勝でかざり、
上のリーグを目指したいと思います。
何とかTDKサッカー部を盛り上げたいので、
試合を見る機会がありましたら、声援の程お願いします。
一緒に秋田を盛り上げましょう。



2003年

--応援してくれた皆様
++ 横山博敏           12/21(Sun) 10:25
一年間 応援ありがとうございました。
今年の成績は決して満足のいくものではありませんでしたが
怪我なくシーズンを通して戦えた事はとても自信につながりました。
来シーズンは個人的にアシストやゴールを量産してチームの勝利に貢献します。
応援よろしくお願いします。
マル いつも横断幕ありがとう。
これからも よろしく。
2002年
(無題) 投稿者:横山 博敏  投稿日: 7月 8日(月)14時43分59秒
今日やっとチームに合流する事ができました。
まだ完全にパフォーマンスはできないと思いますが少しずつサッカーの動きに
慣れていきたいと思います。
去年もケガをし、無理をして復帰したので結局納得のいくシーズンをおくれませんでした。
今度はちゃんと治して試合に復帰したいと思います。
ケガをしてから、なかなかこの掲示板を見てなかったんですが、事実と違う事が書かれていて
びっくりしました。
とにかく復帰したら必ずチームの勝利に貢献するので応援よろしくお願いします。

2001年
ありがとうございます 投稿者:横山博敏  投稿日: 5月 9日(水)22時32分29秒

みなさん書き込みありがとうございます。
この間の試合では新潟に負けてしまいましたが、次の試合は勝って
また連勝できるようにがんばりたいと思います。
最近ボールを、さわらない事が多いのでもっとボールを要求して、積極的にドリブルでの突破を
しかけたいと思います。
本日、わざわざ練習場に足を運んでいただいたみなさん、プレゼントや
お祝いの言葉ありがとうございました。


応援ありがとうございます。 投稿者:横山博敏  投稿日: 4月22日(日)12時42分16秒

今年の自分はケガで始まりました。1月にリトバルスキー監督とレバークーゼンにいった時に、
右足ふくらはぎを肉離れしました。そして、開幕戦で同じ所に痛みを感じました。
約1ヶ月で練習に合流し、その週に山形戦に出場することができました。山形戦は、最近の試合
の中で最悪な内容でした。そして、水曜日のヴェルディ戦は絶対に得点したかったので、特に
FKの時には集中しました。試合の中での体力や試合感は長い時間プレーしている事で
徐々に戻ってきました。
昨日の試合では、天気も悪く足の調子もイマイチでした。しかし、90分戦う事ができ
怪我も治りつつある事を実感しました。
自分の他にも怪我人がでてきていますが、特に高田さんは、一緒にリハビリをしてたし、
早くよくなってほしい。
昨日は、maruをはじめJEFの時から応援してくれている方々、来てくれてありがとう。
怪我を完全に治し、常に得点に絡むプレーが出来るようにがんばります。
それから、書き込みしてくれたみなさん、応援ありがとうございました。

2000年

(無題) 投稿者:横山 博敏  投稿日:11月23日(木)22時21分34秒

応援ありがとうございました。目標であった無敗優勝することが出来ました。
また、ベストイレブンとチームでのMVP2位に選ばれることが出来、とても
うれしく思います。みなさんのJリーグにも負けない応援のおかげで、高い
テンションで試合することができました。その結果、このような成績を残せ
たとおもいます。本当にありがとうございました。
明後日からの天皇杯は、自分の力をすべてだしきりたいとおもいますので、
応援よろしくお願いします。
  

キャンプから、帰ってきました。 投稿者:横山 博敏  投稿日: 9月21日(木)23時40分06秒

今日、芦別のキャンプから帰ってきました。
キャンプの前から練習で走り込んでいたので
今回のキャンプでは、走り込みばかりではなく
これからの試合に向けて、チームでの攻め方と
守り方を主に練習しました。残り5試合になり
ましたが、全試合とも楽勝とはいかないと思う
し、苦しい試合になるかもしれませんが全力
を出し切って勝ちにいくので応援よろしく
お願いします。

応援ありがとうございました。 投稿者:横山博敏  投稿日:06月26日(月)23時18分06秒

皆さんのご声援のおかげで1stステージ優勝することができました。
僕自身、3得点3アシストという結果にはあまり満足していませんが
チームの優勝に貢献できたことは嬉しく思っています。
2ndステージでは1st以上の結果を出せるように頑張っていきますので
これからも皆さんの応援、宜しくお願いいたします。

またこのサイト、BBSも盛り上げていってくださいね。
僕も時間が許す限り拝見させていただこうと思っています。

>管理人様
いつも応援してくれてありがとう。
これからもよろしく。

ありがとう 投稿者:横山 博敏  投稿日:06月01日(木)15時18分44秒

いつも、応援ありがとうございます。
今回のゴールは、プロ三年目の初ゴールだったので、とてもうれしかったです。
これからも、得点に絡めるようにがんばるので、応援よろしくお願いします。