ワールドカップヴギトップへ
[オリバーカーン本]
Oliver Kahnもう一度、会いたい! 世界最強ゴールキーパーの素顔
2002年W杯で大活躍した悲運の守護神、オリバーカーンの大型本。


ワールドカップヴギ 語る男たち上手な男たちサッカーグッズ



COOL PlAYER 18  サッカーの上手な28人の男たち18(ヌワンコ・カヌ)


サッカーの上手な28人の男たち


 ヌワンコ・カヌ(ナイジェリア) FW

ヌワンコ・カヌ 生年月日 1976/08/01
身長/体重 197/80
趣味 アマチュア無線
好物 ゴマ
注目度 ★★★★☆

心臓病を克服した選手
しなやかーなプレースタイル
活躍して欲しい選手のひとり



We love ヌワンコ・カヌ


土井> イングランドリーグで活躍しておられます。
吉田> トリッキーなプレーをする人じゃなかったですか。
土井> しますよ、でもオコチャのほうがスゴイです。
吉田> オコチャさんには及ばないと。
土井> 彼は雲の上の人です。
吉田> なるほど。では彼のウリは何でしょう。
土井> 以上に伸びた手足、ときに足が4本に見えます。
吉田> キレがあるってことですね。
土井> コクもあります。
吉田> 後はマイルドさですね。
土井> それが備わればビルゲイツも太刀打ちできません。
吉田> ちむちむもでかそうですしね。
土井> 太さが足りません。
吉田> 確かに細長いのでは迫力不足は否めません。
土井> 素振りして鍛えて欲しいですね。
吉田> そうですね。
吉田> ボクらもいつも素振ってます。


[日本代表] 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
ワールドカップでの日本代表チームの裏側がここに。話題のDVDです。[Amazon.co.jp]

[DVD] THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP
FIFAワールドカップ歴代大会全記録[DVD SPECIAL BOX]

第1回ウルグアイ大会から第16回フランス大会までの大会ごとのハイライトやベストゴール集、ベストセーブ集などの全記録をDVD4枚に完全収録。

[!] その他サッカー関連DVD・書籍・CDをお探しの方はこちら



17.エルナン・クレスポ(アルゼンチン) 19.アウグスティヌ・オコチャ(ナイジェリア)



ワールドカップヴギ
語る男たち上手な男たちサッカーグッズ



AII(エーアイアイ) ブロードバンド専用サイト。機動戦士ガンダム・劇場版放映中です。