ワールドカップヴギトップへ
[オリバーカーン本]
Oliver Kahnもう一度、会いたい! 世界最強ゴールキーパーの素顔
2002年W杯で大活躍した悲運の守護神、オリバーカーンの大型本。


ワールドカップヴギ 語る男たち上手な男たちサッカーグッズ



COOL PlAYER 12  サッカーの上手な28人の男たち12(オリバーカーン)


サッカーの上手な28人の男たち


 オリバー・カーン(ドイツ) GK

オリバー・カーン 生年月日 1969/07/15
身長/体重 185/73
趣味 ダンクシュート
好物 ポップコーン
注目度 ★★★☆☆

ドイツのキーパー
ビール、ジャガイモ、ソーセージパワーで
あらゆるシュートをセービング



We love オリバー・カーン


土井> バイエルンのキーパー。
吉田> この人はフリーキックは蹴らないんですよね。
土井> 日々、蹴りたいと思っているそうで、自宅で隠れて練習してます。
吉田> それは楽しみです。
土井> 彼は肘から先がとても長い。
吉田> クモのような感じですね。
土井> アシュラマンです。
吉田> 腕6本ですか。
土井> 三つの顔を持っています。
吉田> あ、そっちでしたか。
土井> どんな顔か、皆さん話の流れで理解できるでしょう。
吉田> 思っている以上に男前です。
吉田> うそです、知りません。
土井> 普段(試合中)はいかついですよ。
吉田> 試合が終わるとあまえたさんに変身?
土井> とたんに、赤ちゃんことばで甘えてきます。
吉田> 「きょうはぱんちんぐちたから、てがいたいでちゅ」


[日本代表] 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
ワールドカップでの日本代表チームの裏側がここに。話題のDVDです。[Amazon.co.jp]

[DVD] UEFAチャンピオンズリーグ総集編2002-2001
守護神オリバー・カーンを中心に25年振り欧州チャンピオンを勝ち取ったバイエルンミュンヘンの激闘を中心に予選リーグから決勝までハイライト収録。

[!] その他サッカー関連DVD・書籍・CDをお探しの方はこちら



11.マヌエル・ルイコスタ 13.カルステン・ヤンカー(ドイツ)



ワールドカップヴギ
語る男たち上手な男たちサッカーグッズ



AII(エーアイアイ) ブロードバンド専用サイト。機動戦士ガンダム・劇場版放映中です。