ワールドカップヴギトップへ
ジネディーヌ・ジダン〜世界最高のファンタジスタ ジネディーヌ・ジダン〜世界最高のファンタジスタ〜
ボルドー時代の貴重な映像から頂点を極めた1998年ワールドカップ、2000年欧州選手権までの名プレーをたっぷり収録。[DVD]


ワールドカップヴギ 語る男たち上手な男たちサッカーグッズ



COOL PLAYER 1  サッカーの上手な男たち1(ジネディーヌ・ジダン)


サッカーの上手な28人の男たち


 ジィネディーヌ・ジダン(フランス) MF

世界最高峰のプレーヤー
このワールドカップは彼のためにある
既婚貴族

生年月日 1972/06/23
身長/体重 185/80
趣味 登山
好物 牛鮭定食
注目度 ★★★★★



We love ジィネディーヌ・ジダン


土井> ラーメンが大好きなひと。
吉田> いつ頃からCM出てましたっけ?
土井> 去年の夏ぐらいから。
吉田> ワールドカップが終わったら、あのCMも終わりっぽいです。
土井> そうです、次は日清やきそばに進出です。
吉田> 広末ピンチ?
吉田> あ、あれはUFOだ。
吉田> で、彼を見る時のポイントは?
土井> いかつい顔、柔らかいボールタッチ、頭頂、です。
吉田> けっこう点を入れますよね、彼。
土井> 前回の決勝でも2点いれました
吉田> 今大会はどうでしょね。
土井> フランスはFWが強いのでマークされたら彼の出番です。
吉田> ヌードル食べながら頑張ってもらいたいもんです。

「あなたの万全なプレーを見れず残念でした。
早くケガを治ることを願ってます」

[日本代表] 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
ワールドカップでの日本代表チームの裏側がここに。話題のDVDです。[Amazon.co.jp]

[DVD] UEFAチャンピオンズリーグ総集編2001-2002
守護神オリバー・カーンを中心に25年振り欧州チャンピオンを勝ち取ったバイエルンミュンヘンの激闘を中心に予選リーグから決勝までハイライト収録。

[!] その他サッカー関連DVD・書籍・CDをお探しの方はこちら



2.ユーリ・ジョルカエフ(フランス)



ワールドカップヴギ
語る男たち上手な男たちサッカーグッズ



AII(エーアイアイ) ブロードバンド専用サイト。機動戦士ガンダム・劇場版放映中です。