やしのみのホームページも開設4ヶ月目に突入です。
試行錯誤でまだまだ未熟者。
でも、皆さんに助けられなんとかここまでやってきました。
お世話になった”素材屋さん”を今までご紹介できず
ごめんなさい!!
以下の素材屋さまはやしのみの大のお気に入りです。
左側が素材屋さま。
右側がやしのみで使わせていただいた素材の一例です。
感謝を込めてのご紹介です。      
  
                    
write up July.2003

LINK

面白いゲームがたくさん。
ゲーム好きなやしのみのお気に入り。

動く素材がいっぱいです。管理人さんもとても
親切です。

お友達のmakipiさんの作品です。
やしのみの顔アニ、壁紙等もたくさん作って
頂きました。かわいいでしょう。

dog.p32の壁紙

dog.p35の壁紙他

mutter.p12の壁紙他

dog.p157の壁紙他

とてもきれいで柔らかい音楽が
たくさん。オルゴールだけではなく、
ハープもあるんですよ。

ジャンル別、季節別に分かれており、
しかも検索があり、とても使い易い。
更新も頻繁でとても助かります。

センスあふれる素敵なphoto 素材はきっとあなたを魅了
することでしょう。
趣味多才な管理人ゆきえさんが溜めに溜めた(笑)
素材さん達は今が出番かと心待ち♪そして、私達も
今か今かと心待ち♪いいー仕事してますぅー♪

dog.p383の壁紙他

たとえば、こんな感じの可愛いフォント。
雑誌にも多数掲載されております。
今まではphotp素材の配布もなさって
ましたが、そちらは残念ながら、ジ・エンド。
心機一転リニューアルなさいました。
でも、ステキなそれらのphotoは photoコーナーで
拝見できますし、また、管理人の京風子さんの
ブログでも毎日アップなさってます。
癒されますよ〜♪お勧めです!