センスあふれる素敵なphoto 素材はきっとあなたを魅了
することでしょう。
趣味多才な管理人ゆきえさんが溜めに溜めた(笑)
素材さん達は今が出番かと心待ち♪そして、私達も
今か今かと心待ち♪いいー仕事してますぅー♪

ジャンル別、季節別に分かれており、
しかも検索があり、とても使い易い。
更新も頻繁でとても助かります。

write up July.2003

mutter.p12の壁紙他

とてもきれいで柔らかい音楽が
たくさん。オルゴールだけではなく、
ハープもあるんですよ。

dog.p157の壁紙他

dog.p383の壁紙他

たとえば、こんな感じの可愛いフォント。
雑誌にも多数掲載されております。
今まではphotp素材の配布もなさって
ましたが、そちらは残念ながら、ジ・エンド。
心機一転リニューアルなさいました。
でも、ステキなそれらのphotoは photoコーナーで
拝見できますし、また、管理人の京風子さんの
ブログでも毎日アップなさってます。
癒されますよ〜♪お勧めです!

dog.p35の壁紙他

dog.p32の壁紙

お友達のmakipiさんの作品です。
やしのみの顔アニ、壁紙等もたくさん作って
頂きました。かわいいでしょう。

LINK

動く素材がいっぱいです。管理人さんもとても
親切です。

面白いゲームがたくさん。
ゲーム好きなやしのみのお気に入り。

やしのみのホームページも開設4ヶ月目に突入です。
試行錯誤でまだまだ未熟者。
でも、皆さんに助けられなんとかここまでやってきました。
お世話になった”素材屋さん”を今までご紹介できず
ごめんなさい!!
以下の素材屋さまはやしのみの大のお気に入りです。
左側が素材屋さま。
右側がやしのみで使わせていただいた素材の一例です。
感謝を込めてのご紹介です。