その2

那須旅行は楽しかったなあ~♪久し振りにままは有休を
取ったよ。旅行のお疲れ休みなんだってー
でも、お散歩には連れて行ってくれたんだ。嬉しいな♪

平成18年10月21日の土曜日
平成18年10月14日の土曜日
平成18年10月28日の土曜日
平成18年10月22日の日曜日
平成18年9月11日の月曜日
平成18年9月10日の日曜日
平成18年10月8日の日曜日
平成18年10月9日の月曜日(体育の日)

アイコンタクトばっちりだね。
ままのおまじない「いいお顔をして~♪」はいいけれど、
ちょっとリードが苦しいんですけど・・・

もうすぐ11月だというのに、今年はいつまでも
暑くて、異常気象が続いているよね。
小さな秋を見つける前にいつの間にか冬が
来そうな予感。。

ちょっと笑いを変えてっと!
お茶目風に・・・どぉ?

このところ、食欲の秋なのかなあー
ちょっと太ってきたような・・・

春の陽だまりとは言うけど、秋の陽だまりっては
言わないのかな?気持ちがいいなあー

晴れの得意日の体育の日だよ。
勿論お天気は最高さ!いい季節の到来だ。

いいお顔も定番になってきたな。
ちょっと工夫をせねば!うーん、難しいな・・・

平成18年10月2日の月曜日
平成18年10月7日の土曜日
平成18年9月24日の日曜日
平成18年9月23日の土曜日(秋分の日)

僕はいいお顔をしてーって、ままが言うと、大抵は
こういう顔になるんだ。でもね、お散歩が足りないと、
いいお顔はしないことにしたんだ。
これっていけないことなの?

僕は得意技ってあまりないんだよね。
シュッシュッシューは得意技の内には多分入らないけど、
僕にとっては唯一の・・・ってことで・・・

たまには夜のゆたーっとしている写真だけれど、
夜は眼が光るから僕はいやなんだよ。

残暑が厳しい夏だったね。はーはーはぁー
暑いけれど、それでもお散歩は大好きだよ。

僕はたくさんお散歩をした後はとてもご機嫌だよ。
最近、ままはお散歩の後に玄関でよく写真を撮ってくれるんだ。

makipiさんのお母さんから作っていただいた、
リメイクスヌーピーのシャツだよ。とても、リメイクだなんて
思えないほど上等なんだもの。ありがとうございました。

平成18年9月3日の日曜日
平成18年9月9日の土曜日

ままは祝日でお休みだったよ。
ままはお散歩の時間が短いからなあー
もうひと回りしたいなあー

そして、いよいよ僕のお気に入りになった、この写真だよ。
大きなトランクの中には分厚い本が立てかけてあった。
そして、僕はその中に入るように言われた。
あーっ、ままが大好きなご本があるよー
でも、これってちょっと小さくない?厚みもあるし、。。僕は入れるかなあ?
ひょいっ!大丈夫だった、良かったあ~♪
次に、トランクに手をかけるように言われた。
そーっとかけてみた。
なるほどねえー・・・うん?そばにきれいなお花も置かれたよ。
「あらっ!ハッピちゃん、可愛い~♪ ハッピーポッターだあー!♪」
見ていた皆が口を揃えて言っているのが僕の耳に入ってきた。
うん?僕って今注目されてるの?
平成18年9月17日の日曜日
平成18年9月16日の土曜日

野の花を探してみたよ♪

思い出のアルバム

2006.7~2006.12

おばあちゃんがね、ワンコも笑うの?って言うんだよ。
ちゃーんと、ホラね、笑っているでしょう?