かにチャット終了に伴い引越しました。(かにチャットは28日時点で既に使用できません)
移転先は https://www2.x-feeder.info/mental_f_chat/ (リンク張ってあります。ここから飛べます)
2023年5月23日


2016年1月11日に急性大動脈乖離スタンフォードAで倒れ 11時間の大手術 3ヶ月の入院を経て戻ってきました。生還率7%でしたが運がいいのか 五体満足で生還しましたが 4月まで入院して 1年経過しましたがまだ術後経過観察中で自宅療養中です。人工血管が2本入ってるので いつアウトになるかわかりませんが もしダメだった場合でも当サイトは新管理人の元で継続いたします。すでに18年目にはいっておりますがここまで続けられたのは皆様のおかげ・・と思っています。引き続きメンタルFチャットを宜しくお願いいたします。 2017年5月4日


このサイトは メンタルチャットです。
鬱,統合失調症,不眠,リスカなどの心の病気や DVやひきこもりなどで悩んでいる方の為のガス抜き、情報交換,交流の為の場所です。一人で悩んでいないで話してみませんか?
障害年金,自立支援,生活保護の手続き等の相談もお受けできます。

もうどうしようもなくても死だけは選ばないでください。明けない夜はありません。 生きていれば解決できることだってあるはずです。
死んでしまったら それで終わりです。 苦しくても勇気を持って生きてください。
膨らみすぎた風船は破裂してしまいす。話して ちょっとだけガス抜きしませんか?

メンバーに医療関係者はいません。
管理人が自営になりましたが 中心は夜間になります
 空いている時間は利用規約を遵守の上 ご自由にお使いください。

☆☆ メンタルチャット - 利用規約☆☆

1)利用者は、当サイトに参加することで本規約に承諾いただいたものとします。
2)利用者は自己の責任においてコンテンツに参加するものとします。
3)常識の範囲内でご利用ください。管理人判断で、強制退出させることもあります。
4)本規約、コンテンツの変更・削除は禁止とします。


禁止事項

管理人以外の参加者によるチャットログの自動取得
●個人の権利を侵害したり経済的・
精神的損害を与える行為(誹謗・中傷、脅迫、名誉毀損、プライバシーの侵害、虚偽)
 民族的・人種的差別、倫理的観点などから問題のある発言、発信及びアップロード行為。
●自殺仲間募集、自殺ほう助、自殺や犯罪の予告、自傷行為等を助長する発言、発信及びアップロード行為。
●猥褻・猥雑等、品性を欠く内容、嫌悪感を与える内容の発言または画像のアップロード 及びそのようなサイトへ
 のリンクの貼付け行為。
●第三者の知的財産権を侵害する行為。
●商業用広告、宣伝及び勧誘する行為
●コンピュータの機能を妨害、破壊、制限するようにデザインされたウィルス、コード、ファイル、プログラム 等へ繋がるコンテンツの発言、発信及びアップロード行為。
●なりすまし行為
●荒らし行為。
●抗精神薬の売買行為
●Tor(通称トーア)を使ったIPアドレス隠蔽行為(VPNも含まれます)。

不快な発言はスルーでお願いします。

ご意見ご要望はメールでmental_f_chat@yahoo.co.jpまで  掲示板でも受け付けております。

入室に際して 重要なお知らせがある場合がありますので 掲示板アクセスを推奨します。

メンタルチャットメイン
入室祐
移転先
Feederへ移転しました
お薬110番
メンヘラご用達お薬検索サイト
鮠乃薬品
ちょっと面白い薬ブログ
   メンタルチャット雑談
     混雑時に ログが残ります
        入室中
   
現在の
メンタルFチャット
私はメンタルチャットの管理人
管理人ブログ
PTSDのページ
心的外傷後ストレス障害の情報です
お絵描き
しいペインター使用のお絵描き
うpローダ
200KBまでのファイルがアップ可
メンタルチャット掲示板
マルチスレッド掲示板
ジェーン・スーは日本人です
女子の本音のブログ


★リンクしてくださる方へ
当サイトはリンクフリーです。リンクを張って下さる方は以下のバナーをご使用ください。
リンクアドレスはトップページ http://www7.plala.or.jp/yamane1/ にお願いします。

        
by freeseo1