横断幕の部屋

2003.1/29川崎記念(統一G1)のパドック

武豊騎手の横断幕について。

普段はmamoが管理していますので、もし横断幕を出してみたい!とか出したい!
と言う方は、出す予定の7日前までにmamoへご連絡下さいm(__)m

☆当ホームページに遊びに来てくれている方で、出してみたい方が居れば郵送致します!
大変申し訳無いですが、返送の郵送費はご負担どうぞよろしくお願いします!!ごめんなさいm(__)m

目標:一年に一回は出したいです。

♪当HPに遊びに来てくれている武豊騎手ファンみんなの幕ですので、出したい方居たら連絡下さいね♪

横断幕ひとこと日記☆
日時 競馬場 メインレース(当日の勝利数)
2003.7/26(土) 新潟競馬場 麒麟山特別(1000万下)トゥルーサーパス優勝(10戦4勝)
mamoの横断幕日記
初めての新潟競馬場!豊Jも大活躍で最高でしたo(^-^)o
2003.7/8(火) 大井競馬場 ジャパンダートダービー(統一G1)ビッグウルフ優勝(1戦1勝)
mamoの横断幕日記
ビッグウルフのしびれるようなレースに感激の一日でした♪
2003.6/25(水) 大井競馬場 帝王賞(統一G1)ゴールドアリュール11着(1戦0勝)
2003.6/16(月) 川崎競馬場 関東オークス(統一G3)レマーズガール優勝(1戦1勝)
mamoの横断幕日記
レマーズガール強かったです♪豊Jに握手して頂いて良い思い出になりましたo(^-^)o
2003.6/8(日) 東京競馬場 安田記念(G1)アドマイヤマックス 2着(7戦1勝)
2003.6/4(水) 船橋競馬場 かしわ記念(統一G2)ノボトゥルー 3着(2戦0勝)
2003.6/1(日) 東京競馬場 ダービー(G1)サイレントディール 4着(5戦0勝)
2003.5/24(日) 東京競馬場 オークス(G1)アドマイヤグルーヴ 7着(7戦1勝)
2003.5/11(日) 東京競馬場 NHKマイルC(G1)ゴールデンキャスト 11着(7戦1勝)
2003.5/5(月) 高崎競馬場 群馬記念(統一G3)ノボトゥルー 4着(2戦0勝)
2003.4/28(月) 船橋競馬場 マリーンC(統一G3)ビーポジティブ 10着(2戦1勝)
mamoの横断幕日記
こでさんと楽しく観戦&打ち上げ出来ました〜o(^-^)o8Rリリーハンターで勝利♪メインのビーポジティブは残念でしたが、落馬事故にならなくてホッとしました。船橋で久々勝利が見れて嬉しいです♪
2003.3/12(水) 名古屋競馬場 名古屋大賞典(統一G3)エアピエール 3着(1戦0勝)
mamoの横断幕日記
2回目の名古屋競馬場でした。パドックが見やすいのでとても近くで豊さん見れて良かった♪
エアピエールが何度もこちらを見てくれました(笑)ただみさんと楽しく応援出来ましたo(^-^)o
2003.2/26(水) 川崎競馬場 エンプレス杯(統一G2)ビーポジティブ 2着(1戦0勝)
mamoの横断幕日記
こでさんと一緒に横断幕出せて良かった〜♪ご協力ありがとう♪
2003.2/5(水) 大井競馬場 TCK女王盃(統一G3)ビーポジティブ 2着(1戦0勝)
mamoの横断幕日記
久々に大井競馬場で幕出し!こでさんと一緒に応援出来て楽しかった☆
2003.1/29(水) 川崎競馬場 川崎記念(統一G1)アッパレアッパレ 4着(1戦0勝)
mamoの横断幕日記
2日連続の川崎競馬場!統一G1で気合入ってたんですけど、レースは残念!
でも武豊騎手に会えて楽しい一日でした♪
2003.1/28(火) 川崎競馬場 佐々木竹見カップ 総合4位(2戦0勝)
mamoの横断幕日記
初めての川崎競馬場で幕出しました!ちょっと癖のあるパドックでした(笑)
2002.2/20(水) 園田競馬場 諭鶴羽特別 パリストキカゼ 4着(1戦0勝)
mamoの横断幕日記
2度目の園田競馬場!TAK君と一緒に応援出来て良かった♪
2001.12/24(火) 名古屋競馬場 名古屋グランプリ(統一G2)ハギノハイグレイド 2着(1戦0勝)
mamoの横断幕日記
名古屋遠かったけど、豊さんに会えて嬉しかったです!!一年ぶりの横断幕出せて良かったと思います♪
ただみさん、としさんと一緒に応援♪
2000.12/05(火) 園田競馬場 インターナショナルジョッキーカップ 総合最下位(2戦0勝)
2000.12/3(日) 阪神競馬場 阪神3歳牝馬S(G1)タカラサイレンス 5着(9戦1勝)
mamoの横断幕日記
豊さん一時帰国だったので、横断幕出せて良かったと思います♪二日連続ぷち疲れたぁぁ。でも出せて良かったです♪
2000.12/2(土) 阪神競馬場 ゴールデンスパーT(1600)シェイクマイソウル 9着(9戦1勝)
mamoの横断幕日記
豊さん一時帰国だったので、横断幕出せて良かったと思います♪WSJS見ごたえありました!
2000.11/26(日) 東京競馬場 ジャパンカップ(G1)エアシャカール 14着(9戦1勝)
つよっすぃ〜の横断幕日記
昨日に続いての開門ダッシュ!さすがに歳を感じてしまいました(爆)   シャカールは残念でしたが、2日連続で出せてよかったです。
2000.11/25(土) 東京競馬場 ジャパンカップダート(G1)ナリタホマレ 9着(7戦3勝)
つよっすぃ〜の横断幕日記
初の幕出しで方法もわからず、みなさんに教えてもらいながら、ダッシュをし て出しました。 なかなかいい所に出せたとおもいます。
2000.10/22(日) 京都競馬場 菊花賞(G1)エアシャカール優勝☆ (11戦3勝)
mamoの横断幕日記
菊花賞当日、久々のダッシュでぷち疲れましたが、出した甲斐がありました!!
エアシャカールの優勝を見れて本当に嬉しかった♪  G1勝利最高に嬉しかったo(^-^)o
2000.10/01(日) 中山競馬場 スプリンターズS(G1)アグネスワールド 2着(6戦1勝)
2000.9/24(日) 阪神競馬場 神戸新聞杯(G2)エアシャカール 3着(10戦3勝)
2000.6/25(日) 阪神競馬場 宝塚記念(G1)ラスカルスズカ 5着(8戦0勝)
2000.6/22(木) 大井競馬場 帝王賞(統一G1)ウイングアロー5着(1戦0勝)
2000.6/4(日) 東京競馬場 安田記念(G1)アドマイヤカイザー 8着(10戦0勝)
2000.5/28(日) 東京競馬場 日本ダービー(G1)エアシャカール2着(7戦3勝)
2000.5/27(土) 中京競馬場 金鯱賞(G2)ラスカルスズカ 3着(7戦0勝)
ただみさんの横断幕日記
・・・・5月27日の中京競馬場(金鯱賞)、雨が降ってる中、FC幕出しました〜♪
初めてのことだったので緊張しましたが、みんなに教えてもらい、なんとか無事に役目が果たせて良かったです。これからも、武くんが中京に来てくれた時はがんばるぞぉ〜!
2000.5/13(土) 京都競馬場 洛陽S(1600万下)ゲイリーイグリット 1着(9戦3勝)
 mamoの横断幕日記
初めて横断幕を出して、とても嬉しかった一日でした!企画製作や幕出しに協力してくれた方々、ありがとうございます!!

横断幕出された方や協力してくれた方々、良かったら横断幕日記よろしくお願いします!


デザイン:Airさん

back