時々レポート http://www7.plala.or.jp/x-road/

2006/04/01 ミラクルフルーツを食す

Kさんからミラクルフルーツを頂ました

なんでもとってもミラクルらしいです。。。

なんとコレを食べるとすっぱい物が甘くなるのです(°口°;) !!
Kさんの話をなんとなく半信半疑で聞いていましたが。。。家に帰ってきて彼女にきいてみると。。。
「ああ、それ、いいともでみたことあるよ」ですって!!!!
とりあえずミラクルチャレンジしてみました

Kさん栽培のミラクルフルーツ。欲しい人はKさんまで!


小沢さん〜あまぁぁぁいYO!

結果的にすげぇ〜あまいです。
まずは、りんご酢!
食べてすぐは微妙な感じでしたが時間がたつと!あまぁぁぁい!なんすかこれ!
調子にのってレモン!
がぶがぶいけます。あまいグレープフルーツですこれは!

りんご酢はあまぁぃジュースになります

グレープフルーツ感覚でいけます

違う食べ物はどうだろ〜?
キムチを食べてみましたが普通のキムチでした。
不思議だなぁ

まさにミラクル!

こ、これはすごい。。。。
応用例として、ちょっぴりすっぱいあの人もこのミラクルフルーツでものすごい甘いフェロモンばりばりのあの人になってしまう!
んなことないですけど。。。
なんだか夢はふくらみますね!


http://www7.plala.or.jp/x-road/