アウトドア&フィッシング ナチュラム

http://www7.plala.or.jp/x-road/

2008/12/20
自衛隊と
自衛隊とスキー練習
1日入隊!?
するわけないっす
スパルタ苦手ですから
すぐに脱獄兵になってしまいますNE

やまであそぼう更新→こちら

2008/05/24
早くも手首いかが!
今が旬!?
珍しく数釣りができましたYO!

釣り日記更新→こちら

2008/05/18
平日釣りがしたい今日この頃
定年退職するまで無理でしょうか
その前に死んでしまいそうなぐらい忙しいんですけどぉ(精神的に。。。)
転職でもしようかしら。。。

釣り日記更新→こちら

2008/05/04
昨日はサファリパーク〜
サファリには暑さがよく似合う。。。

時々レポート→こちら

2008/04/20
なんだか
更新もしてないなぁ
構成でも変えてみようかなぁ
とういかもう4月も中旬
上海出張にペースを乱されスキーもあんまりいけなかったなぁ
そろそろペースをとりもどせそうかなぁ

2008/02/16
明日は・・・
NNKスノーボードのイベントらしいよ〜
触発されて前日ですがKさんスタイルだしまくりでした 
JKH・・・

2008/02/10
帰国中
夜のNNKスキー場
久々ナイターヾ(>▽<)ゞ
でも帰りのKHはやめて欲しい・・・MKW