釣り日記 http://www7.plala.or.jp/x-road/←メニューが表示されない方はココをクリック

2002  2003  2004  2005  2006  2007  2008  2009  ←過去の日記をみる場合ははここから!

2010/11/03 イレパク 

場所:八戸港
ターゲット:サバ


サバーのつもりでイナダー
40cm前後入れ食いでした
こんな日もあるんですねぇ
生きててよかったです




激しいチェイスにびっくりだね





2010/10/23 ギョギョギョ 

場所:八戸港
ターゲット:サバ


やっと30越えのサバに出会えました。36cm〜
ついでに
イナダも!35cm〜ギリギリイナダ?ワカシ?
でもスレ掛でしたが・・・




イナダをヒットさせるにはもうちょっと工夫が必要なのかも





2010/10/11 サバとかドコ? 

ターゲット:サバ


サバとかつれてるとか言ってましたがぁ
どこ?
とりあえず釣れましたが・・・
イメージと違って小さい・・・
あれナニカが違う?!?・・・



でも7匹 意外とおもしろかったなぁ





2010/09/23 涼しくなってきました 

ターゲット:根魚


寒いぐらいです
雨が上がったからとりあえず
まだ水は生ぬるい感じです



オウゴン?





2010/06/12 いつになったらいい日に当たるのか・・・ 

ターゲット:手首イカ


PM館鼻ってました
天気はまずまずよかったんですけどねぇ
肝心の釣果が・・・



やっぱり1杯





2010/05/30 イカも初めてみた 

ターゲット:手首イカ


イカのうわさがあったので試してみました
う〜ん、まだいまいち〜
なんとか1杯でした



まだ早かったですね





2010/05/16 海にも行ってみた 

ターゲット:根魚


早朝はやっぱりまだ寒かったですね
1時間ぐらいフラフラしてましたが
やっぱり今年もチビソイでした・・・・



元気は良かったんですけどねぇ





2010/05/04 やっとシーズンイン 

ターゲット:BB


今年は寒い日が続いたのでGWにやっと気温も上昇
そろそろかとバスフィッシング
今年もバスはハンドメイドで!

なんとか2匹
なんとも当たりは未だビミョーナ感じでした
もっとガツンと来るやつが欲しいですねぇ



スローに引いてきたらモゾモゾ当たってました