釣り日記 http://www7.plala.or.jp/x-road/←メニューが表示されない方はココをクリック

2002  2003  2004  2005  2006  2007  2008  ←過去の日記をみる場合ははここから!

2008/07/05 つれない日は 

ターゲット:BB
17:00 〜18:30

早朝海に行ってみましたが、ちびカジカとちびソイしかつれなかった。。。
もう釣れる気がしません
そんな日は自作のルアーもって近所でバス釣り
いや〜つれますね〜〜2匹バラシマシタガ・・・最後にはナマズまで釣れちゃったYO!



ナマズちょっとキモチワルイス





2008/06/28 ドテカジカ 

ターゲット:根魚全般
19:00 〜22:00

休肝日は夜釣りですNE
自作ルアーでもつれましたNE
でかいカジカもつれましたNE35cmぐらい
なぜか今日は焼肉しながら釣りをしている人が多かったですYO



カジカワームまる飲み。。。口でかすぎよアナタ





2008/06/21 スイムテスト 

ターゲット:ブラックバス
6:00 〜 7:00

密かに作っていた試作ルアーをテストしに近所の沼へ
小さいながらつれましたYO
しかし改良しないとためですね〜
また削り始めないと



こんなルアーにすら反応してくれた魚に感謝





2008/06/15 最盛期!? 

ターゲット:アイナメ
15:30〜19:00

新聞ではアイナメ最盛期だとか
私も40、50cm釣りたいな〜
釣れないのわかっていながら現実逃避のため3時ぐらいから釣りに
あぁつれまへん
帰りぎわ おぉ つれました
でたか40!。。。。38cmでした
でも久々ドキドキしちゃったYO!



パルスワームはこの色がお気に入り





2008/05/24 早めですが手首イカ 

ターゲット:手首イカ
16:30〜18:30

巷では手首イカの知らせが
急いでいかないと!!!
車でぶらぶら
つれてそうな人のそばに行って
2時間で8杯
bashiさんから2杯もらって10杯
いつもよりつれましたね!自作のエギ忘れていったけど。。。。次回はこそは!



霧で寒かったZO!





2008/05/18 そろそろ釣りたいなぁ 

ターゲット:アイナメ
15:00〜16:00

すこし気合をいれて釣りにいったら。。。
現場に行ったら、なんじゃこりゃ風強っ!
しかし今回は気合が違うので一匹釣るまでは。。。
ヘチをネチネチと
んんん、あれっつれちゃった
大概25cmぐらい
そして海に落ちる前に撤収〜家につくころには微妙に風がおさまっていたような。。。



サ、サ、サンドワーム。。。ほぼ餌釣り状態