釣り日記 http://www7.plala.or.jp/x-road/←メニューが表示されない方はココをクリック

2002  2003  2004  2005  2006  ←過去の日記をみる場合ははここから!

2007/09/01  めずらしく

ターゲット:アイナメ、ソイ
14:00〜17:00
いつもと違うソイを確保!
オウゴンムラソイらしいですYO!
違うかも知れないですYO!
これ系なかなか見分けがねぇ
カサゴ系であることだけは確かですNE!



またも ガルプ パルスワーム 製造にムラあるのが気になります





2007/08/20  久々久々!

ターゲット:アイナメ、ソイ
9:30〜12:30
休み最後です。。。。
そんなに釣る気はなかったのですがとりあえず漁港へ
まったりとウダウダしてると
アレ!?竿つれちゃった
そのあとは
アレ!?ソイつれちゃった〜
なかなかよい日でした〜



ガルプ パルスワームの実力を堪能(魚の後ろに隠れちゃったケド)





2007/07/01  ソロソロ根魚

ターゲット:アイナメ、ソイ
4:00〜11:00
キ、キアイをいれて早朝からはりっきちゃいましたが。。。
あいにくの風。。。おまけに雨まで降ってきて。。。
ショボーンと釣具屋でうだうだしてたら晴れてきて!
でもヤッパリつれなくて
ガルプサンドワームに切り替えたら、カ、カ、カレイつれちゃったYO!
こいつはほんとに餌並みだZO!
って目的達成してないです(;;



カレイの前にはチビアイナメ〜





2007/06/03  本日も手作りエギで!

ターゲット:手首イカ
16:00〜18:00
懲りずにイカ狙い
ヤマセのなかしゃくりしゃくりでなんとか2はい
4杯ほどにげられちゃったけど。。。



本日はちゃんぽんでいただきました





2007/06/02  手作りエギで!

ターゲット:手首イカ
13:30〜15:30
手作りのエギもってポートアイランド
つり始めてすぐにヒット〜でもそのあと続かず。。。せっかくヒットしても乗らず。。。
飽きてきたので、ワーム落としたらチョイデカカジカ!!!



エギもピンクにかぎりますNA!





2007/05/04  今年も釣りはじめました 野辺地

ターゲット:根魚
13:00〜17:00
今年もイヨイヨ釣り開始です
まぁはじまりはイツモノ通りチビっこいので。。。
それにしても釣りをしていると時間が経つのが早いですNE



ゴムはOFTのピンクのヤツですYO!