釣り日記 http://www7.plala.or.jp/x-road/←メニューが表示されない方はココをクリック

2002  2003  2004  2005  ←過去の日記をみる場合ははここから!

2006/11/26 チカ釣り 八戸港

ターゲット:チカ
13:00〜16:30
チカでも釣ろうかと八戸港へ

やべぇ思いっきり釣れてしまいました
最初はチカその後イワシ、イワシ、イワシ
困ったぞこれを全部食べたらまた尿酸値が。。。 あははは



半分は実家においてきました。これでもやばいですNE

2006/11/03 アイナメ探して 八戸港

ターゲット:アイナメ
14:00〜17:00
アイナメ求めて八戸港をうろうろと

今週は!久々に25,6cmぐらい〜
お腹もぷっくりですねぇ〜卵入ってました
といっても1匹で止まってしまいました〜でも手ごたえあったのでマズマズでしたね あははは



ワームが底についたとたんに当たりました、楽しいですね〜ルアーは

2006/10/28 釣り大会♪八戸港

ターゲット:なんでも
7:00〜10:00
会社の釣り大会でした〜

先週よりも食いつきが良くなかったですね〜底のほうでなんとかアタリが。。。
アイナメ+ハゼ混じりで10匹
イカはまだキテナイデスネ〜



釣るのはタノシイですけど。。。もって帰るとサバイテ&調理が待っています。。。

今回は。。。
@サバイて
A揚げて
B中華風スープ(スープの元、醤油、砂糖、酢、酒)に揚げた魚を投入し煮込む
C最後に葱を少しだけ煮ると出来上がり
ハオチーです

2006/10/22 ひさびさのぉ 釣り♪八戸港

ターゲット:なんでも
6:00〜8:30
あのぉ〜ひさびさに〜早起きしてつりに〜いってみたんですけど〜

意外とつれました〜アイナメ。ものすごいアタックでした。
釣り上げたのは13匹。サイズは20前後でしたが久々で我開心!!
アタリだけならものすごいものでしたYO!



アイナメ〜 マス張りにワームチョんがけでつれました!





2006/08/04  なんかつれねーかなぁ 六ヶ所

ターゲット:なんでも
13:00〜17:30
休みも終わりそうなので釣りにでも。。。
しかしいまいちでしたなぁ〜ゆっくり計画的に釣りがしたいです〜
それにしても強風。。。暑くなってきたのはいいけれどこれじゃ釣りにならないすぅ



チビアイナメとチビソイ 今回は餌使用





2006/06/24  また手首イカ〜 八戸港

ターゲット:手首イカ
4:30〜8:00
調子にのって今週も手首イカ。。。しかも気合を入れて4時半から。。。
その割りに一杯だけ。。。なんでですかぁぁぁ
あまりのショックに画像なしです。。。

2006/06/18  手首イカの季節〜 八戸港

ターゲット:手首イカ
10:30〜12:00
手首イカの噂が聞こえてきたのでチラッと行ってみました。
行った時間帯も何なんですが。。。つれないこともないですね〜
いい時間帯に行けばけっこうつれそうですね!でも時間が作れないなぁ最近。。。



ピンクのエギ!!タマランとです!!





2006/06/04  やっとのことで釣れました!! 横浜漁港

ターゲット:アイナメ
13:00〜17:00
釣れない日々や釣りにいけない日々を経てやっとのことでつれました!!
といってもやっぱりカジカスタート。。。しかもかなりのおチビ。。。
でも何とか粘ってアイナメも釣れました( ̄▽ ̄)V



今年はなんだか釣れないですYO!