釣り日記 http://www7.plala.or.jp/x-road/←メニューが表示されない方はココをクリック

2002  2003  2004  ←過去の日記をみる場合ははここから!

2005/11/26 またもヤリイカ

ターゲット:ヤリイカ
16:00〜17:30
今日は12杯いけましたヽ(´▽`)/〜♪
イカは家族にも喜ばれるしいいですねぇ〜

2005/11/23 やっとヤリイカつれたぁ

ターゲット:ヤリイカ
11:00〜17:00
イカ狙いであちこち彷徨ってました
最後の最後にヤリイカ6杯〜うれしいのですヽ(´▽`)/〜♪
イカの他にはカジカと鯖がつれました

2005/10/16 粘り勝ち

ターゲット:クロソイ・アイナメ
14:30〜18:00
暇なので明るいうちから釣りにいってしまいましたぁぁ
やっぱりつれない。。。。でも最後に29cmソイ〜
どらまてぃっくでしたぁヽ(´▽`)/〜♪



最後の最後に釣れた うれしかった。。





2005/10/01 夜釣りはいいねぇ〜

ターゲット:クロソイ
23:30〜25:30
クロソイは夜釣りがいいだすねぇ〜
場所は下北、いつもと違う漁港でつれました。
ヽ(´▽`)/〜♪



鍋氏の30cm!私は。。。





2005/08/20 あじぃ〜

ターゲット:鯖
15:30〜18:30
今日はのんびり餌釣りです
たくさんつれましたヽ(´▽`)/〜♪
鰯、鯖、鯵 ほほほほ!



たくさんつれるとさばくのが面倒なのです





2005/08/06 今週は下北!

ターゲット:クロソイ
17:00〜00:00
労働時間ぐらい釣りをしてしまったヾ(;´▽`A``
でも下北やっぱりたくさんつれました
一緒にいった鍋氏と合わせて20匹ぐらい〜でもサイズは25cmぐらいが最高でみんなちいさいですぅ
で、でも久々にハードルアーでソイがつれたのでよかったYO!あはは。



ハードルアーで釣るとたのしぃヽ(´▽`)/〜♪





2005/07/31 下北行こうとおもったけどガスってたので野辺地へGO!

ターゲット:クロソイ
16:00〜17:30
いつもの野辺地です
今日は25cmぐらいのぉ1ぴきぃ〜
はぁつかれた。
野辺地では常夜灯祭りをしてました。あはは。



久々のナイスアングル!?でもワームが邪魔でした(°θ°;)





2005/07/23 久々の岩魚つりぃ

ターゲット:岩魚
12:00〜16:00
今日は九戸で岩魚つりヽ(´▽`)/〜♪
久々の感触!天気も良くてよかっただす
けっこうバラシも多くて結果は4匹。。。(」゜ロ゜)」
まあ、こんなもんでしょ
山の中に入るのでしっかりGPS持参の旅でしたぁ



さばく前の岩魚ちゃん。。。こんな画像でごめんなさいo(;△;)o





2005/07/17 暑くなってきたのでそろそろ夜釣りでも

ターゲット:イカ クロソイ
18:00〜22:30
とりあえずイカを求めて野辺地へ
ってイカのブームはすでにサッタあとのようで。。。
一緒にいった鍋氏には2匹つれましたが私にはまったく(涙
でも、とりあえずクロソイ釣りました
あと、ものすごい当たり&引きが1回ありましたが、こ、これはばらしてしまいました(ノ_<。)うっうっうっ
涙の1日でした。。。それにしても暑いなぁ


バラス前の1匹写真とっといてよかった





2005/07/02  西へ北へいそがすぅぃ〜 金木と六ヶ所

ターゲット:雷魚
10:00〜13:00
初めての雷魚釣りです。タックル一式借り物で挑戦デス。
雷魚釣りのタックルはとってもヘビー。釣りしてる最中は腕が痛くて。。。(><。)
意外と雷魚は反応してくれてフロッグ君にアタックしてくれます
アタックの瞬間はとてもドキドキしま。ものすごい音を立ててアタックしてきます。
おもしろぃ〜♪でも乗らない。。。。結局釣れずじまいですた。。。



さすが部長!釣っちゃったYO!





ターゲット:クロソイ
22:30〜01:00
夜は六ヶ所でマッタリとソイ釣り
釣れないと思っていたけど、ちびですがつれました。
イカがいればよかったのですが、周りもつれてない様子なのであきらめました
ホントはイカ釣りたかったよ



初めてのIさんもつれました!





2005/05/04  風でテトラに落ちちゃうYo! おぶち漁港

ターゲット:根魚
13:00〜17:00
強風のなか六ヶ所へ。なんとか風裏になるとこを探して釣りを。。。
んなぁ〜釣れない
でもって結果はカニ1匹と一緒にいったナベ氏がカジカ一匹。
テトラに落ちるまえにさっさと帰りました



次はたくさんつれますように!