釣り日記 http://www7.plala.or.jp/x-road/←メニューが表示されない方はココをクリック

2003/11/09 三菱防波堤

ターゲット:ヤリイカ
14:00〜16:00
周りでイカ!イカ!となにやらさわいでいるので様子見に三菱防波堤へ。なかなかつれなかったけど何とか2杯。ふぅ寒かったYO!サバは小型が異常につれてました。

2003/10/25 八戸海釣り公園

ターゲット:チカ
15:00〜17:00
チカがたべたくなったので、たまにはサビキ釣りにいってみました。肝心のチカはあまりつれずサバばかりでした。

2003/10/12 下北の漁港

ターゲット:ソイ
14:00〜18:00
今日は鍋と釣り。やっぱりつれるねココは。満潮にぶつかり船の引き波で水浸しになるとこでした(汗

2003/09/27 下北の漁港

ターゲット:ソイ
18:00〜22:00
ちょっと渋かったです。つれたには釣れたけど。。。夕方の方がいいのかもね。

2003/09/23 下北の漁港

ターゲット:ソイ
16:30〜18:00
禁断症状がでてきたので今日は嫁はんと下北へ!やはり下北は数が釣れる!20cm〜28cmぐらいを2人で11匹!でも嫁はんの方が多く釣っちゃうし。。。なんでだろ〜

2003/08/31 市川漁港

ターゲット:ソイ
20:30〜21:30
。。。つれなかった。。。とほほ

2003/08/30 六ヶ所周辺

ターゲット:ソイ
19:00〜20:30
会社から帰って速攻六ヶ所へいったが釣果はいまいち。。。ちっさいの1匹で終了!

2003/08/16 横浜漁港

ターゲット:アイナメ・ソイ
15:30〜18:30
今日はちょっと場所を変えて横浜漁港へ。
アイナメ30Up。久々つれた!!
首ふりたまらーん!!ドラグややぎゅ〜ん!





30Up〜一緒にいった鍋氏はクロソイとアイナメつれました。
ゴムはタイニーイカっす。










2003/07/25 田名部川

ターゲット:シーバス
22:00〜1:30
調子にのってまたいってしまいましたが。。。。
つれませーーーーん!
懲りずにがんばろ〜

2003/07/20 田名部川

ターゲット:シーバス
21:30〜0:30
つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・ついに
シーバスゲッツ!
サイズは小さいながらもナイシファイト!
あ〜たまらん。たまらん。病みつきになりそう。。。というか病みつき。





おいらの小さいシーバス!サスケでつれました。
















つれたぜ!ってうかれていたらやっぱり部長おいらより大きいのつっちゃた。。。
さすが部長だYO!しかもルアーはうまい棒だし(w











2003/07/13 九戸の方の川

ターゲット:イワナ
10:30〜14:30
今日は川へイワナ釣り。HAMASYOにつれっててもらったYO!
餌つりでした。餌はバッタ!意外と簡単につれた!
初めてイワナ釣ったかも!!!サイズは20cmぐらい。今日は塩焼きです。

2003/07/06 三菱防波堤

ターゲット:テクビイカ
17:00〜18:30
いえい。今回は15杯!!
なんか釣り方つかんだかも。。。

2003/06/29 三菱防波堤

ターゲット:テクビイカ
18:30〜19:30
イカが今日はつれてる!って情報が入ったので、つかれてぐったりしていたがイカ釣りに。。。
結果2杯で終了!。。。まあ体がなまるよりいいかな。

2003/06/18 三菱防波堤

ターゲット:テクビイカ
17:00〜19:00
ふら〜っと海をみにいったらみんなでイカ釣りしてたのでおいらも参加!
去年は1匹しかつらなかったけど今年は3匹





もちろんイカはキャッチ&イートデス











2003/06/08 田名部川

ターゲット:シーバス
22:00〜05:00
田名部川でシーバス!!!って場所もよくわからないで行って迷走!!!当然つれるわけもなく。。。近くの漁港でクロソイ一匹。。。帰りに釣具屋で情報入手こんどこそは!って風引いたみたいで鼻水ズルズル。

2003/05/24 岩屋漁港〜野辺地漁港

ターゲット:クロソイ
16:00〜19:00
せっかく岩屋いったのに風が強くてやる気なしになっちゃいました。。。そんで野辺地へ。ソイぽつぽつ。でもフォーリングでみせてくわせなきゃないので。。。スイミングでガツンときてくれるともっと面白いのになぁ〜そろそろ夜釣りでもしてみるかな。もすこし暖かくなったにしよう。

2003/05/17 野辺地漁港

ターゲット:アイナメ
15:00〜18:00
今回もソイ一本。そろそろ場所移動デス

2003/05/03 野辺地漁港

ターゲット:アイナメ
15:00〜18:00
今回はソイ一本。釣具屋のおじさんの話しでは釣果上向き中という情報だったのに・・・

2003/04/29 野辺地漁港

ターゲット:アイナメ
15:00〜18:00
ついにやったYO!野辺地サイコー!アイナメ44cmドラグ久々でた(・∀・)イイ!
自己記録一気に更新デス





これはソイ23cm















アイナメ!アイナメ!でも持ち方変(w



2003/04/18 市川漁港

ターゲット:カジカ
20:00〜21:00
いえぃいぇぃ カジカ!




今回は魚しっかりとれてるね!
。。。去年も同じような画像が(w



2003/04/12 追越漁港

ターゲット:????
10:00〜14:00
ついに釣りモード突入!いつものことながらカジカでスタートです(汗。岩場のシャローでつれました。



やっぱワームはばーくれぃ!赤っす!
というか魚ちっさくて見えなかったか・・・