くるちゃんは、東京都中野区の古川さんのお宅の子になりました!
みなさまありがとうございました!


<<大阪市より、ペルシャミックスの男の子の里親募集です>>

        ●ペルシャ系のミックス?
          茶系、レッドタビーかと思います (純血かもしれませんが判りません)
        ●体長40cm(しっぽ含まず)  体重3.9kg
        ●推定5歳 
         
(病院での見たてですが、もう少し若いかも?とも。歯は綺麗です。
          おもちゃで遊ぶとかなり活発に遊びます)

        ●とても人懐っこく、人間大好きです♪
          撫でられるとすぐにごろごろ(^_^)



(経緯)     迷い猫と思い、警察署・動物管理センターなどに届け、
        ポスターを貼り、ネットの迷子掲示板、地域情報誌に載せるなど
        しましたが、飼い主さんが見つかりませんでした。
        (詳しくは保護猫日記をご覧下さい)


(健康状態)  良好です。
(が下記に注意点あり)
        ●ノミ・ダニ・耳ダニ、回虫:いません。
        
 (保護時にフロントラインプラス済み)
        ●3種混合ワクチン済み。
        ●白血病・猫エイズ:陰性。

        
●2005.11.26去勢手術済み
                
         

(ご注意点) ●長毛種なので、日々のブラッシングなどのケアが必要です。
          耳の飾り毛も長いせいか、耳の中が汚れやすく、耳のケアも必要です。
            顔も、こういう形のせいか汚れやすいので、マメに拭いてください。


        ●トイレが、猫砂のトイレではしません。
         ペットシーツでのトイレです。
         (猫砂に慣らそうとしましたが、砂に触ることをかなり嫌がります。
           幼児期にペットシーツで暮らし、これまでもそうだったのだと思われます)


        ●療法食です
         
(本猫は何でも食べますが、普通のフードだと、アルカリ尿になってしまい、
            ストルバイト結晶ができやすいようです。
            ので、療法食の
ドクターズケアのストルバイトケアをあげています。
           療法食をあげていれば問題は出ていません。
           里親さんの最寄の病院では扱っていないかもしれませんし、
           ウォルサムやヒルズの療法食に変更も可能かと思います)

        ●迷い猫、として保護・届け出を出していますので
         警察署や管理センターに、里親さんの住所氏名を連絡します。





(里親さんの条件)
         ●完全室内飼いで、生涯家族として可愛がって下さる事
         
 (何かの拍子に外に出て、そのまま放浪していたのかもしれず
             脱走対策を万全にして下さる事をお願いします)

         ●ワクチン、療法食を続けることなど、病気になった際も
          適切に面倒を見てくださる事
         ●譲渡後もときどき
猫の様子を写真つきでお知らせして下さる事
         ●
ペット可(猫・可)の住宅にお住まいであること


         不幸な猫がこれ以上増える事の無い様、
         以上のお約束をお守り頂けます様お願い致します。
         尚、引渡しの際には「同意書にサインをお願い致します。

         当方よりお届けします。
         近畿希望ですが、遠方の方でも、
         ご縁を大切にさせて頂きたいと思います。





お問い合わせの際は、打合せをスムーズに進める為に
最低限でも「所在地・お名前」
をご記入下さいます様、お願い致します。
後々、「質問アンケート」にもお答えください。
※件名なしなどのメール、フリーメール、携帯メールのお問い合わせには、
  申し訳ありませんがお返事できません※

↓お問い合わせはこちらまで(^^)↓
mixi@rmail.plala.or.jp
   <藤田@大阪市

☆里子に行きました☆
☆里親さん決定☆
★保護猫日記★
(2005/9/12〜)
2006/2/21更新
保護当時、サマーカットされてました。
今、半長毛ぐらいです。

毛が伸びたらもっとゴージャスな猫になるのでは。