「・・・・・・」
黄昏てる夏。昼間だけど・・・(笑)
ちょっとオトナって感じです。
手前の冬は全然だるだる(^_^;)
カメラ目線
一番メインの写真といい、こういう目線が
好きらしい夏。

好奇心は旺盛。雪が降った日に、
わざわざ持って来たら、
夏だけ挑戦してくれた・・・(;∇;;) 
引き腰だけど・・・(笑)
寝姿
これは涼しい時のアンモナイトな寝姿。
左みたいに仰向けも可愛いんだけど、
寒い時のぐるぐる猫も可愛い♪
寝顔
と云うよりは、寝アゴ。
どうして猫の寝姿って笑えるものが
多いんだろう・・・(笑)
あくび
もー、美人もまーったく台無しな、
あくび途中のこの瞬間!
こんなものを公開して、夏に怒られそう・・・(^_^;)
何か光線でも出すんじゃないかとゆー
このポーズは一体・・・?
肉球〜〜〜(*^_^*)
体同様、肉球もまだら模様な夏。
どの肉球にも、ピンクとアズキ色が混ざり合って
違う模様を作り出してます。
1才
夏はこの香箱座り(手足を体の下に入れて、
しっぽも体に沿わせて座ってること)
をしてることが結構多い。
淋しいとこれをするっていう説もあるらしい。
淋しいの・・・?
生後2ヵ月くらい
同じ頃の春と比べると、体がひとまわり
細い感じ。実際、どっちが姉なんだろう・・・?
<今は夏の方が1キロも重い・・・(^_^;)
生後3週間くらい
最初の頃、一番動いて一番鳴いたのが
この夏。
拾った次の朝にも、みんなが起きる前から
一人で叫んでました・・・。
猫パンチ!!!
はきょうだいの中で一番得意(笑)
実家でよくお義母さんに手を出しては
流血させてます(^_^;)
はい、ポーズ
結構、見本になるようなポーズをとって
写真におさまってたりする夏。