ぽや〜ん
だる〜んとしてるところ。
力の抜け具合いが可愛すぎ〜〜〜(笑)
<親莫迦
寝姿
上半身と下半身を別の方に向けてるところ
その体、どーなってんの???
※猫はこうなってる時、内臓が移動してる
 らしいデス※
寝顔
薄目あいてるよーだけど、本人(?)は
気持ちよ〜〜〜く寝てるとこ。
あくび
とゆーか、あくび途中。
顔柄のせいか、怖い顔つきに・・・(^_^;)
肉球〜〜〜(*^_^*)
体の色柄同様、肉球もほとんどは
ピンクとアズキ色のまだらなんだけど、
右後足だけは、アズキ色だけの肉球♪
やっぱりここが好き
2才・・・だと思う(^_^;)
これもテレビの上。
昼間にはここから外を見てる。
1才
これは4匹を拾ってから、ちょうど
1年経った日の写真。
カメラを向けると目を丸くするのは
春のクセ???
生後2ヵ月くらい
いっつも食べてばっかりで、
きょうだいの中で一番大きかったのに
今は一番小さい。何で???
※この写真のカオ、ビミョーに変(笑)※
生後3週間くらいの 春と秋
この写真ではそうでもないけど、
最初春は 猫なのにタレ目で、
猫っぽくない顔だった(^_^;)
春のしっぽ
曲がってるでしょー?
しっぽ振るときも、右に曲がりがち(^_^;)