生後2ヵ月くらい
頭の上の黒いのは汚れてる訳じゃなく
小さい頃には3ヵ所黒い毛があった。
今ではほとんどなくって、数本数えるくらい
残ってるだけ
生後3週間くらい
秋とじゃれてる冬。
足なんかも細くって、ほんとへなちょこ
・・・のクセに一番乱暴者だった。
今は一番大人しい。
「まだ?」
「写真なんかいいから撫でてよ〜」
って感じかと・・・(^_^;)
冬は足でぐりぐり撫でられるのが好きで
行く先々で足元に転がったりする。
いつか踏んじゃいそう・・・(^_^;)
ん?
何って訳じゃないんだけど、
この写真、何となく気に入ってるんで・・・
うふっ♪
って感じに、ちょっとオカマっぽい仕草の冬
微かに微笑んでる感じも・・・(笑)
実際、手術しちゃってるので厳密には
オカマちゃんかもしれないけど・・・。
寝姿
箱入りの寝姿。箱に寝てることが結構多い冬。
寒い時ならともかく、この夏もよく箱に入って寝て、
暑くなって出て寝て・・・を繰り返してた。
・・・ずっと箱外で寝るのはやなの?
寝顔
寝てる時間が多いせいか、
寝てる写真も多い冬。
<冬だけじゃなく、みんなそうだけど(^_^;)
けど、猫っていつも幸せそうな寝顔♪
あくび
写真でもなければ、こんなに口の中見れません。
歯石、取りに行かなくちゃね〜(^_^;)
肉球〜〜〜(*^_^*)
きょうだいの中で、唯一
全部がピンクの肉球の冬。
<白猫だから当たり前か(^_^;)
でも肉球を触ると、大抵の猫は嫌がりまふ・・・。
マイブーム?
この頃はよくyofuuくんの背中に乗ったりしてた。
冬場になると何故か、立ってる私達の背中や胸に
ジャンプしてつかまったりすることが彼の中で
流行るみたい・・・(^_^;)
1才
冬は、ソファの背もたれの上に、こうやって
乗ってるのが好きらしい。
がしっと爪立ててつかまって、ソファに突き
刺してたりするんで、それはヤメテーーー(T_T)