だる〜ん
膝の上でご満悦中。
世は満足じゃ・・・
って感じ?
箱入り
バージョン

どっちの写真にしようか迷ったんだけど、
結局どっちも(笑)
猫が寝てるのは、ほんと和みます(*^ー^*)
寝顔と寝姿
あくび
もー大あくび。
人間みたいにあくびを我慢する必要もないんで
あくびをする時はいつも思いっきり。
肉球〜〜〜(*^_^*)
手足の先はみんな白いんで、肉球も
全部ピンクでも良さそうなのに、
このとおり、ピンクとアズキ色が混じってる。
どの足も‘平’のとこはアズキ色。
2才
秋って何となく、アニメの『銀河鉄道の夜』の
主人公と似てない? と思うことがしばしば。
<うろ覚えだけど(^_^;)
この頃になると、ちょっと丸くなってきてる感じ・・・。
1才
出会った記念日(5月9日)で、猫缶を食べたあと。
この頃もまだスリムな感じ?
生後2ヶ月くらい
この頃、ヒゲ切れ病(そんな病気はない)で
全部のヒゲが口の幅くらいで切れちゃってる。
<ちなみに冬もそうだった
まだ太る気配はなし(笑))
生後3週間くらい
今とは比べものにならない程、へなちょこ(笑)
この頃なら、片手の平に乗ってたのに・・・、
今じゃ両腕で抱えてても重い・・・(-_-;)
おまけ
上の写真に台詞をつけて
ちょっと遊んでみました(^_^;)

ある朝の秋
yofuuくんの背中にて