里子に行った猫達
(保護猫日記

里親さんからのメール)

新しい家族が見つかりました♪

5/29里子に行きました

一時預かりさんのお宅が
家の猫にしてくださることに
なりました!

里子に行きました!

仮設住宅でペットと生活できるようお願いする署名運動です。
署名は提出されました。

お試しに入ってからかなり経ち
連絡がないのですが、終了にします。

片耳としっぽを虐待で失っても頑張っていた
三毛猫エミーちゃん
新しい家族の元に行きました!

仔猫、全員決定!
母猫ルオーちゃん、Moelさんちに戻り、
子供のクレーちゃんと一緒に幸せです!

新しい家族の元に行きました!


新しい家族の元に行きました!

Miyoさんちのコになりました!
里親さん募集終了、SOS終了した猫のページです