ロシアンブルー・MIX・アメリカンカール・ラグドールと
4匹の猫と暮らすronさんとMさん。
猫マンガも楽しいですが、ギャラリーの作品も、格好いいデス。
新築途中のMatikaさんちにいた母仔猫を家族にし
2004年には新たに仔猫を保護して家族が増え
旦那さまと8匹の猫と暮らすMatikaさん。
犬1匹、猫7匹。わんにゃんの写真も愛情たっぷりなのですが
他の写真やCGも凄く素敵です。
静岡で10年以上も地域猫活動をしている、こまさんのHP。
多くの猫を保護され、何ヵ所もの猫を世話されています。
里親さんも募集しています。応援してください!
色んな雑貨も買えますよ♪
静岡で犬や猫の活動をしている、ハッチーさんののHP。
ハッチーさんのところから里子に行った犬猫が一杯です。
犬猫里親募集・迷い犬猫掲示板など、盛り沢山。
ご自身も代理で里親さんを募集されています!
静岡で地域猫活動をしてる、くろこだいるさんのHP。
くろこだいるさんちの犬猫は、みんな迷っていたり見つけてしまったりした
動物たちです。他にハムスターも凄い一杯います(笑)
映画の感想が凄く参考になります!
ももたろうちゃん、ハナハナちゃんと2匹の黒猫と暮らす
JUNさんのHP。猫と暮らすためのノウハウや、白血病キャリアの
グリコちゃんを保護して里親さんを見つけるまで。
他にもお得情報など日記に書いてくれてます(笑)
2004.1.11に、うちからルゥちゃんを里子にもらって下さった
BinさんのHP。
今年の春、娘さんがクローン病であると判り、食事にとても制限のある疾病ですが、お料理上手なBinさん、日々美味しそうなお料理を作って載せています。
クローン病という病気を知っていただくためにもご覧下さい!

ルゥちゃんと毎日のお弁当や夕食の日記も楽しみです♪
静岡の公共施設で猫を可愛がってくださっていた方のHP。
絵本のような感じで、とても雰囲気がでています。