現在は懲戒免職処分の取り消しの行政裁判だけが係属中です。非公開ではありませんが、余り面白くはありません。県教委の代理人の弁護士がとにかくムカツク奴でして。どうでもいいことなんだけどね。

次回公判日:未定(7月頃か)

 お知らせ


  












 第四回の口頭審理は12月14日(金)です。


    
     当時の同僚と保護者の方に証言していただきます。
    

             JR本千葉駅徒歩3分 もしくは 千葉都市モノレール県庁前 徒歩1分
  ・ 時間

         終了:傍聴ありがとうございました


 第三回の口頭審理は11月27日(火)です。



    
三回はこちら側の証人として、私自身・が証言します

          時間の都合で次回、当時の同僚と保護者の方に証言していただきます。
    

             JR本千葉駅徒歩3分 もしくは 千葉都市モノレール県庁前 徒歩1分


     
終了:傍聴ありがとうございました。 

 
   第二回の口頭審理は9月18日です。

    

         第二回は県教委の証人として教育委員会高校教育課主幹 遠藤真澄氏   

             JR本千葉駅徒歩3分 もしくは 千葉都市モノレール県庁前 徒歩1分

   

 
  終了:傍聴ありがとうございました。 



  
第一回口頭審理(公開)の日程が決定しました。是非ともいらしていただきたいです。
  どうも2,30人分くらいしか席はないようですけど、満員に埋め尽くしていただきたいです。

             JR本千葉駅徒歩3分 もしくは 千葉都市モノレール県庁前 徒歩1分

 

              県教委側の証人として、県高校教育課副主幹、前勤務校校長の
            二人が証言します。