<<前年 <前月 〜2009年3月〜 次月> 次年>>

03/04 わざわざ
03/07 自転車で動物公園

2009年03月04日 わざわざ

「日曜日にさあ、新宿でライブオンの公式大会があるんだって〜・・・
 HART行ってみたいなあ・・・」
いつも?のようにHARTのつぶやき攻撃が始まった。
先月に自転車で蘇我のホビーステーションに行った時には体験会のみで、大会には参加出来なかった。
その日参加したHARTの友達からいろいろと話も聞いているのだろう。公式大会の話も友達から聞いたのかな。

でもねえ・・・

「わざわざ、新宿まで行って、カードゲームするの?」
「う〜ん、カラフ○後藤(ゲームの製作者かな?ゲームのブログなんかも書いている)さんとかも来るんだって、それに抽選会とか、大会も21枚とか41枚とかいっぱいあるんだって。駄目かな・・・」
「う〜ん、1日中、その会場にいるの?それに電車代だってかかるんだよ」
「電車代も自分で払うよ」
「でも電車代を使わなかったら新しいカードが買えるよ!」
「・・・」
「それにホビーステーションでも大会はあるんでしょ」
「・・・」

結局、HARTは新宿の公式大会に行くのをあきらめました。
だって、わざわざカードゲームをしに新宿にまで行きませんよねえ・・・

といいながら、ふと自分にあてはめてみると・・・
毎年毎年
わざわざ、雪の上を5キロ走るために、長野県まで行ったり、
わざわざ、雪の上を10キロ走るために、新潟県まで行ったり、
(中止になったのに、わざわざ他の場所探して行っちゃうし)
わざわざ、雪の斜面に立ったポールの間を1本滑るために福島県に行ったり、
わざわざ・・・

・・・

HARTのためにわざわざ行ってあげてもよかったか・し・ら?

INDEXPageTop前へ次へ

2009年03月07日 自転車で動物公園

昨年の地元のコミュニティ祭りでSATSが千葉動物公園の入場券(大人2枚)を当てたので、今日は家族で動物公園へ。

続きは執筆中<(._.)>

INDEXPageTop前へ次へ

2009年03月_日 

( ̄・ ̄)o” ジャンケン グゥ ( ̄ー ̄)v” ジャンケン チョキ ( ̄0 ̄)w” ジャンケン パー 顔文字はFACEMARK PARTY 顔文字パーティーさんを参考にさせていただきました

INDEXPageTop前月へ次月へ