“うさぎのあしあと”へようこそ
ホームページの管理人こと USA−ASIA(うさあしあ) です。よろしくお願いします。
千葉県在住。家族は妻のHIRO、息子のHART(うさぎ年生れ)、SATS(ひつじ年生れ)の4人家族です。
このホームページは“うさぎのあしあと”のようにスキー場で見つけた(感じた)ものと、うさぎ年生まれの子供の成長記録をまさに“うさぎのあしあと”書いて残そうと1999年12月22日に始めました。子供と一緒にスキーや釣りにも行けるようになりました。一時期閉鎖状態でしたが、何とか復活(中)し、9年目を迎えることが出来ました。まだ見づらいところも多くあると思いますが、是非ゆっくりとご覧になって下さい。ご意見・ご感想もお待ちしています。

 
 

 〜ハーティルーム〜 
子供を中心に繰り広げられる我がうさぎ屋の様子を、是非のぞいて見て下さい。父親が綴る育児観察記です。

 〜スキーパーティ〜 
うさぎのあしあとのように、スキー場で見つけたいろんな情報やスキーで味わう快適な気分を日記風に書いてます。

 

 〜ガーデンハーティ〜 
息子達の活動の場所は家(Room)から外(Garden)へ広がった。さあ一緒に遊ぼうよ。父親が綴る育児観察記です。
ハーティールームと統合しました

うさぎのあしあと

〜フィッシングパーティ〜
息子の「釣りしてみたい」を期に、釣りを始めました。釣りをするのは小学生以来。昔の道具を引っ張り出し・・・しろうと親子の釣行記です。

 

 〜管理人の書斎?〜
管理人のつぶやきを書いた雑記帳です。いずれは各カテゴリーへヴァージョンアップするかも・・・


 
   

リンクフリーです。メール等で連絡いただければ嬉しいです。