<<前年 <前月 〜2007年10月〜 <次月 次年>>

  10/31_釣りゲーム

2007年10月31日 釣りゲーム

釣りゲームと言ってもルアーとかのゲームフィッシングではありませんよ。

10月も今日で終わり。はあ、結局、今月は一度も釣りに行けなかった(T-T)

hartが作った釣りゲーム

HARTが写真の釣りゲームを作ってくれたのは10月上旬。釣った魚?がくじ引きになっていて、4匹の当たりとハズレの点数の差で賞品がもらえる。

写真で壁にたてかけてあるタケヒゴに結んだ糸の先の輪で魚を釣り上げる。難しいコースの場合は糸が長くて輪が小さくなる。魚の方にも細工がある。頭の大きさや首のクビレ具合で釣りやすさに差があり釣りやすいのはハズレや大ハズレ、一番釣り難いのが、ちょうきゅうきょくウルトラスーパーキング大当たりで賞品が2個もらえるのだとか。なかなか、よく出来たゲームである。魚もカラフルで綺麗だ。でも何回かやると色と形でどれが当たりかだいたいわかっちゃうんだけどね。

HARTが
「今度のお休みは釣りゲームしようねえ」
「いいよ〜」
(ホントの釣りもしたいんだけどなあ)


先週の火曜日だったかな。仕事から帰ると食卓の上にHARTが書いた迷路やSATSの絵の他にHARTからのメッセージカードがあった。
「さかなつりに休みの日行こう」
ようし、土曜日は特に予定もないし、海釣り公園にでも行こう!

しかし…

台風で大雨(T-T)

結局10月は釣りに行けなかった。

もっとも10月に行けなかった最大の原因は週末の朝寝坊。仕事が忙しいのもあるけど、最近、平日も休日も朝が起きられなくてねえ。
日の出の時刻も遅くなってきたし、早朝フィッシングも帰る時間は決まっているから釣りする時間が確保しにくくなるしなあ。

11月の週末もいろいろ予定が入っているけど、このホームページのフィッシングパーティーのトップページにも書いているけど、出来れば2回くらい行けるといいな。

INDEXPageTop前へ次へ