旅行記 陸上写真 水中写真 お薦め情報 リンク

index

 お薦め情報

 ・基本情報
 ・お部屋リクエスト
 ・必要?不必要?
 ・ダイビング関連
 ・シュノーケル

 ・モルディブで
   出会ったぁ〜
 ・水上飛行機の席
 ・お薦めの本
 ・お薦めグッズ


     


 旅行記
 陸上写真
 水中写真

 リンク

 
水上飛行機の席



右か左か

空から海と島を写真に撮りたかったのですが・・・

行きは天気が悪くて・・・(ー_ー)!!
帰りは右側に座ったら、ハズレでした・・・(+o+)

行きは座席の左に座ったら、眼下にタージコーラルなどの島が見えてました。ということは、帰りは向きが逆になるから右のほうが景色がいいのかなと思い、右側の席に座ったところ、バア環礁を抜けて北マレ環礁上空では、島も浅瀬のブルーもずっと見えませんでした。


  こんな感じで、しかも後半は逆光で真っ暗


  反対側の窓からはいい景色が!


行きと帰りで飛ぶコースが違うんですね(^_^;)
一番確実なのは、先に「どっち側が景色がいいか」パイロットに聞いちゃうことかな?

写真撮らなくても、景色はいいほうがいいもんね♪



水上飛行機の中


あまり広くはありません。大きい荷物は後部に。




   操縦が見れます




座席は・・・

すいていれば、好きな席に座れます。
途中、お客さんを乗せるためにココパームに立ち寄ったのですが、ロイヤルアイランドのほうが先に乗れました。

余談ですが、
ココパームも超素敵リゾートだと思います。





前のページ 次のページ


製作中スペース
m(__)m