「うみとも」の紹介ページ
What's Umitomo?
「うみとも」って何?

海の友達」で「うみとも」

ダイビングサークル「うみとも」は、海を通じてお友達になった仲間と、楽しく活動していきたい!という気持ちを込めて2001年に命名しました。

サークル設立というよりも、ホームページを作ってみたい!と思い、題材をダイビングにしようと考えていたのですが、いつのまにかサークルに
なってしまったというのが本当のところです。(笑)
設立当初はバディもそんなに沢山いませんでしたし、あまり深く考えずにホームページのコンテンツのひとつとして「バディ募集!」というページ
を作りました。ホームページは自分の考えていた以上に反応があり、徐々に仲間が増えていきました。

安全対策や運営方法などを慎重に検討し、現在では正式にサークル形式で活動しています。



ホームページの目指すところ

「うみとも」はサークルですから、もちろんサークルのメンバーの交流の場でもありますが、メンバー以外の方にも楽しんでもらえるようなホーム
ページ作成をしていきたいと思います。


メンバーの募集について

「うみとも」では、バディ・仲間になって海へ一緒に行くお友達を募集しています。
ただ、人数が多くなりすぎて巨大化しすぎないよう、総人数について一定の枠を設けております。
時期によっては入会を制限している場合がありますので、その際はご了承下さい。

バディ募集のページ


その他

当ホームページはあくまで管理者であるisapyが趣味で作成しているものです。
正確な情報提供に努めますが、提供している情報には古くなってしまったものや間違えたものがあるかもしれませんのでご了承の程お願い
します。


当ホームページで使用している素材・画像、その他の著作権は放棄しておりません。
また、ホームページ作成において、お借りした画像その他の素材は全てにおいて著作権は提供元に帰属します。


万一、不適切なリンク・素材使用がありましたらお知らせ下さい。即刻消去します。

「うみとも」ホームページへのリンクは自由です。リンクをされた際には、ご一報いただけると嬉しいです。






戻る