平成24年6月

2012年06月11日
もう6月も中旬に入ってしまいました。
関東も東北南部も梅雨入りしてしまいましたし、鬱陶しい季節の始まりですね。
気温の上下も激しくなりそうですし、体調管理には十分に気をつけないと。

さて、前回作品を公開してから三か月弱、やっと新作を公開出来る運びとなりました。
今回の作品は連作として八神家の日常を綴って行こうと思います。
勿論、前回までのシャマル先生の話は続きます。そちらも同時並行して執筆中ですし。

主人の作品は、正直言って心情描写に重点が置かれていまして、バトルは殆どありません。皆無と言っ てもいいくらいかもしれません。
実際、過去の作品を見てもバトルが入っているのは「I Wish……」くらいでしょう。
それも過去の記憶として出ているだけです。

ある意味、非常に特殊な書き手なのかもしれません。
そんな書き方を多分今後も続けていくことと思います。
お気に召すかどうかわかりませんが……ご高覧いただけますと幸いに存じます。

ということで、今回の日誌はこの辺で。
それではまた後日。


日誌目次へ戻る

店内ホールへ戻る