更新  2015年5月18日 7:30 pm

あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

 

平成10年4月に、札幌市北区あいの里で開院したしました。子供から高齢な方 まで丁寧で、安心した診療を受けられるホームドクターを目指し、日々診療に従 事しています。 口腔をより良い状態で維持することで、全身の健康維持に役立てたいと考えています。

生活保護指定医療機関です。

ご自宅等にお伺いし、来院することができない方の歯科治療に対応しています(歯科訪問診療)。

レセプト電算処理に対応いたしました。

平成16年7月から労災保険指定医療機関に認定されました。

スポーツマウスガードの取扱いを行っております。

矯正治療を行っています。必要により矯正専門医へのご紹介も行います。

歯茎から見えない親知らずの抜歯も行っています。必要により口腔外科専門医にご紹介いたします。

駐車場は、建物正面に3台分、裏には2、3台分のスペースがあります。東側はかしま内科クリニック様駐車場です。ご注意ください。冬期間は、駐車場から茨戸福移通りに出る際、非常に見通しが悪くなります。十分お気をつけていただくとともに、裏の駐車場もご利用ください。

AEDを設置いたしました。

現在、歯科衛生士、歯科助手のパートを募集中です。ご希望の方は、まずはお電話をお願いいたします。

 

 


 

院長のプロフィールスタッフ紹介虫歯の予防について
歯科訪問診療診療案内

診療案内に5-6月の診療予定を掲載しています。ご覧ください。




診療室は、それぞれの患者さんのプライバシーを尊重するため、壁による
仕切を設け、独立させています。また、歯科診療時に生じる空気中の有害

なミストを除去するために、口腔外吸引装置(フリーアーム)を導入して

います。

 

 
お母さんが診療中にも、子供たちが安心して遊べるスペースを確保してい ます。小さいお子さんは、もっと遊んでいたいと帰りをいやがることもあるようです。

 

 

歯科診療に関するご質問、ご意見、ご要望を下記にてお受けいたします。 上記の予約受付でも問い合わせ可能です。お気軽にお問い合わせください。

なお、診療費のお支払いには、各種クレジットカードが利用できます。

 

 

                  〒002-8072 札幌市北区あいの里2条3丁目16−5
               うえまつ歯科医院 院長 植松 敏也
                                 Tel 011-778-4182   Fax 011-778-4184