松島あきこ
 〜明日天気にな〜れ!〜
飯田市出身 大町市中原町在住 三つ子の母

看護師として、17年間勤務していました。

そんな私に訪れた出産・育児の経験が、
リラックスすることへの重要性に目覚めさせる事となりました。

ある日、3人を車にのせて乗せてドライブ中
3人がいきなり私に向って・・・

「お母さんはお母さんのホウキで飛べ!!」と叫んだんです。

その声を聞いて、

「本当は、私、病院というジュウタンに乗って飛ぶのではなく自分のホウキで飛びたい!」

そう思っている事に気が付きました。

飛んだ先に何があるのか…
「明日天気にな〜れ!」と言う暗号だけを頼りにここまでやって参りました。

現在、ヨガ・リフレクソロジーを中心とした
リラクゼーションプログラムを提供しています。


特にお薦めなのがVISIONヨガ!
自分の身体づくりにと始めた「VISIONヨガ」でしたが、
内側から起こる深いリラックス・癒し効果は
どの施術よりヨガが一番!

皆さんに合ったメニューで
気軽に、楽しく、内側からのリラクセーションを!
そんなお手伝いをしています。
VISIONヨガ初級インストラクター ことだま師 
リフレクソロジスト エステシャン 看護師
akiko002001.gif
メニュー一覧へ
どうぞ
hcemai_bj.gif