DVDBOXは20051130発売でした
site's contents
はじめに
WS情報
更新情報
ワンダービートSとは?
サブタイトル集
各話ダイジェスト
キャラ紹介
用語集
設定資料
テレビ最終話
WSクイズ
いただきもの
various link
虫プロ
コロムビア
mixiコミュ
HEADLINE TOPICS

20160130 / 用語集を作成しました&mixiコミュへのお誘い

先日作ってますと書いた用語集がコピペし終わりましたので公開しました。これに伴い、投稿型の用語集は終了させていただきました。今までありがとうございました!
また、このページのリンク欄にSNSサイト「mixi」内にある「ワンダービートS」コミュニティへのリンクを貼りましたので興味が有るぞという方はどうぞどうぞ(宣伝?)

20160119 / ただいまリニューアル中です

更新情報にも記載しましたが、あちらこちらに手を加えて見やすいようにしてみました。メニューが反対側になりましたが大丈夫でしょうか…多分少しは…見やすいように?なったかも?? 用語集については、いただいたコメントを一覧にまとめたいと思っております。ちょっと時間をいただきますが(できるかしら)ご了承くださいませ。

20150811 / お久しぶりです

半凍結中のこのサイトですが、懐かしいなーと検索してくださった方がいらっしゃればと少し手を加えてみました(内容・記述そのものには手を加えないことにしました)。主にリンク切れなどですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

20050905 / DVD-BOX発売決定!【重要】

お知らせいただいたミヤビさま、本当にありがとうございますー! ということでDVD-BOX発売決定です。皆さんついに発売ですよー!とここで叫んでも仕方がないのですが(汗)、LDBOXのことを考えると、早めに売り切れてしまう可能性もあります。お買い求めをご検討の方は今後情報にご注意ください。
Amazonでも予約開始しています(私も予約しましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ)

20050320 / INFORMATION

当サイトは個人運営のページです。DVDおよびLD-BOXなどの販売依頼やダビング依頼をいただきましてもお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

This site is the page of individual management. Please understand beforehand that it cannot accept even if it obtains the selling request of DVD, LD-BOX, etc.

LET'S VOTE : ビオに会える日は?

2003年は鉄腕アトムの誕生日があったりと、日本では例年にまして「ロボット」に夢を感じさせるイベントが多いように思います。また、最近登場しているロボットはどれもなかなか興味深かったりする次第なのですが、そこで質問。
「ビオを作り出すことができるようになるのは=ビオに会えるのは、西暦何年くらいでしょう?」ワンダービートSの舞台は2121年ということを考慮し、どうぞふるって投票してください(笑)。ただし、ミクロナイザーシステムに対応(=縮小化自在)は考慮しなくてもよいです。結果だけ見たい場合はこちらからどうぞ

  1. 2020年にはもうできる!
  2. 2040年くらいかな
  3. 2060年くらい?
  4. 2100年にはなんとか
  5. やっぱ2121年くらいでは
  6. マナカさんがいないと無理
  7. 今の技術でできるんじゃないかな
このサイトはアニメ「ワンダービートS」のファンサイトです。「ワンダービートS」の著作権は虫プロダクション(株)が保有しています。
確認環境はGoogle Chrome(Win7、Mac(El Capitan))です。CSS対応ブラウザでご覧ください。
This site is writing only in Japanese language.
Sarururu All Rights Reserved / Since 19990317
mail : twilits※rain.plala.or.jp ※→@