Go to home

2014.8.13
Rank Title Points +
1

世界一素晴らしい草原は僕の心の中にある

899 +53
2

アクアガーデン…ブーゲンビリアが咲く水辺の街

752 +26
3

子供たちの瞳に映る未来を壊さぬように(eco edit)

720 +10
4

6月…雨の草原協奏曲

675 +45
5

うららかな高原の小さな庭

550 +32
6

ソルヴェイグの歌

508 +27
7

さようなら。またこの場所でお会いしましょう

481 +2
8

蜜蜂世界

373 +21
9

3月…ここに在りし日々を思いて

333 +12
10

さわやかな青空は幸せと悲しみを知っている

327 +3
11

世界一素晴らしい草原は僕の心の中にある(inst)

230 +230
12

カノン…サンスカッティマリーの草原にて

175 +175
13

地球の体音

60 +60

 

2013.6.9
Rank Title Points +
1

世界一素晴らしい草原は僕の心の中にある

846 +9
2

アクアガーデン…ブーゲンビリアが咲く水辺の街

726 +71
3

子供たちの瞳に映る未来を壊さぬように(eco edit)

710 +222
4

6月…雨の草原協奏曲

630 +41
5

うららかな高原の小さな庭

518 +41
6

ソルヴェイグの歌

481 +21
7

さようなら。またこの場所でお会いしましょう

479 +45
8

蜜蜂世界

352 +16
9

さわやかな青空は幸せと悲しみを知っている

324 +11
10

3月…ここに在りし日々を思いて

321 +50

 

2012.1.12
Rank Title Points +
1

世界一素晴らしい草原は僕の心の中にある

837 +202
2

アクアガーデン…ブーゲンビリアが咲く水辺の街

655 +217
3

6月…雨の草原協奏曲

589 +245
4

子供たちの瞳に映る未来を壊さぬように(eco edit)

488 +226
5

うららかな高原の小さな庭

477 +177
6

ソルヴェイグの歌

460 +213
7

さようなら。またこの場所でお会いしましょう

434 +190
8

蜜蜂世界

336 +155
9

さわやかな青空は幸せと悲しみを知っている

313 +185
10

3月…ここに在りし日々を思いて

271 +271

 

2011.6.27
Rank Title Points +
1

世界一素晴らしい草原は僕の心の中にある

635 +34
2

アクアガーデン…ブーゲンビリアが咲く水辺の街

438 +136
3

6月…雨の草原協奏曲

344 +21
4

うららかな高原の小さな庭

300 +12
5

子供たちの瞳に映る未来を壊さぬように(eco edit)

262 +20
6

ソルヴェイグの歌

247 +42
7

さようなら。またこの場所でお会いしましょう

244 +16
8

蜜蜂世界

181 +0
9

さわやかな青空は幸せと悲しみを知っている

128 +1

 

2010.6.22
Rank Title Points +
1

世界一素晴らしい草原は僕の心の中にある

601 -1
2

6月…雨の草原協奏曲

323 +114
3

アクアガーデン…ブーゲンビリアが咲く水辺の街

302 +302
4

うららかな高原の小さな庭

288 -10
5

子供たちの瞳に映る未来を壊さぬように(eco edit)

242 +9
6

さようなら。またこの場所でお会いしましょう

228 +8
7

ソルヴェイグの歌

205 +13
8

蜜蜂世界

181 -3
9

さわやかな青空は幸せと悲しみを知っている

127 +17

 

2010.1.30
Rank Title Points +
1

世界一素晴らしい草原は僕の心の中にある

602 +12
2

うららかな高原の小さな庭

298 +12
3

子供たちの瞳に映る未来を壊さぬように(eco edit)

233 +54
4

さようなら。またこの場所でお会いしましょう

220 +12
5

6月…雨の草原協奏曲

209 +33
6

ソルヴェイグの歌

192 +23
7

蜜蜂世界

184 +11
8

さわやかな青空は幸せと悲しみを知っている

110 +12

 

2009.10.28
Rank Title Points
1

世界一素晴らしい草原は僕の心の中にある

590
2

うららかな高原の小さな庭

286
3

さようなら。またこの場所でお会いしましょう

208
4

子供たちの瞳に映る未来を壊さぬように(eco edit)

179
5

6月…雨の草原協奏曲

176
6

蜜蜂世界

173
7

ソルヴェイグの歌

169
8

さわやかな青空は幸せと悲しみを知っている

98

 


※Pointsは「muzie」など各音楽配信サイトのダウンロード数の累計です。
 当サイトでのダウンロード回数は集計できないため、Pointsには含まれておりません。
※増減値にマイナスの値があるのは、集計に含まれていた音楽配信サイトの閉鎖などによるものです。

Go to home