Home > リンク

リンク一覧

 


§「草げんハウス」関連サイト

草げんハウス グリーンハートパークは「草げんハウス」が運営・管理しています。また、草原につづく道の作品の流通・著作権管理なども行なっています。草げんハウスは非法人の個人オフィスです。
草原につづく道 「サンスカッティマリー草原の音楽」をテーマに、新しい音楽を創り出すブランド。
グリーンハートパーク やすらぎ、みどり、自然を大切にするインターネット上にできた静かな公園。
ぷらら このサイトは「ぷららプライベートHPサービス」を利用しています。

 


§「草原につづく道」関連サイト

muzie 国内最大級のインディーズ音楽配信サイト。ジャンル分けや新着の曲などが、とてもわかりやすく分類されていて探しやすい。無料でダウンロードできる。トップページで紹介されるおすすめアーティストは、どれもメジャーに劣らぬ優れたアーティストばかりなので、ぜひチェックしてください。直行⇒
SoundCloud サウンドによるコミュニケーションを中心にしたSNS。 自作の音楽はもちろん、普段気軽に録音した音もツイッター感覚で投稿できる。ここで海外向けに楽曲を配信しています。直行⇒
Listen Japan ネット上で聴ける音楽を探すなら、やはりここです。国内外の人気アーティストはもちろんのこと、草原につづく道の情報もあります。直行⇒
mixPod ポッドキャストおよびビデオキャスト検索サイト。すっきりした見やすい画面が特徴的です。
indiesmusic.com インディーズCDのオンラインショップとしては、国内最大級。京都ルネサンスの情報もあります。
HINAKO ART 多彩な声色を持つボーカリストHINAKOさんと、作曲家Matsuoka氏が織り成すMUSIC ART。非常に完成度の高い音楽、おすすめです。
MUSICO
Music Ocean
NTTコミュニケーションズが運営する音楽配信サイト。有料なので超メジャーなアーティストの曲も聴ける。アルバム単位での購入が可能。
音楽の森 water_worksさんのHPです。エレクトリックベースのみで重ね録りされたオリジナル音楽は一聴の価値あり。
B@ND WEB 石橋楽器店が運営している「B@ND WEB」に登録させていただきました。

 


§「グリーンハートパーク」関連サイト

人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト WWFは、約100カ国で活動している地球環境保全団体です。1961年にスイスで設立されました。人と自然が調和して生きられる未来を築くことをめざして、地球上の生物多様性を守ることと、人の暮らしが自然環境や野生生物に与えている負荷を小さくすることを柱に活動を展開しています。ぜひWWFをご支援ください。
(この紹介文と左のリンクバナーは、WWFの使用条件に従って掲載しています。使用期限2014.7)
RSSナビ 〜RSSの総合情報サイト〜 RSSナビは、Blogなどで注目を集めるRSSの総合情報サイトです。最新のRSSコンテンツやRSSリーダーソフトなどをご紹介しています。
J.O.Y 個人で運営しているHP専門の検索サイト。登録されているサイトは非常に多く、とてもわかりやすく分類されています。
弓張月 marukarianさんのHPです。日記や雑学コーナーのほか、各ページごとに流れるBGMが心を和ませてくれます。
HOOT HOOT HOOT せのまさきさんによる、ふくろうに関する情報満載のサイトです。
たっくん★なっくん 若手お笑いコンビ「流れ星」を応援するサイト。ときどきご本人達が登場しているのがすごいです。(携帯用サイト)
Shizuoka NAVI
静岡ナビ
静岡県内のショッピングスポット、グルメスポットを幅広く紹介しているサイトです。静岡に行く機会がありましたら、ぜひご覧になってみてください。

 


・草げんハウス、草原につづく道、グリーンハートパークへのリンクについて
リンクは自由にお貼りいただいて構いません。URLは上記「草げんハウス関連サイト」に貼ってあるリンクのとおりです。バナーもご利用ください。

Topページへ戻る