グリーンハートパーク

 

静かなひととき みどりの森 全国公園ガイド 草原の心拠

 


Updated

Green heart 【 2023.10.5 】
◆「静かなひととき」更新しました。「アタック真理ちゃん!」の再放送がひとまず終了しました。そして今日は「真理ちゃんシリーズ」の放送が始まった日。真理ちゃんシリーズを振り返ってみましょう!

【 2023.4.29 】
◆「静かなひととき」更新しました。今回は天地真理さんとYMOの関係、そして、マリータウンと伊豆の関係に迫ります。

【 2023.4.1 】
◆「静かなひととき」の次回更新は4月29日の予定です。
3月21日に、初音ミクが天地真理さんの曲を歌う新動画「笑顔の花をひとつずつ(仮)」をYouTubeにアップしました。

【 2023.1.3 】
◆明けましておめでとうございます。
「静かなひととき」更新しました。今回は「新天地開闢」。そろそろ5次元の世界に行く方法を、本格的に考えてみましょう。もちろんその時、真理さんの歌やメッセージはとても重要になります。

 


 

Copyright©2001 CatTuba. All rights reserved.