もうひとつの姉妹の形シリーズ

もうひとつの姉妹の形 〜黄薔薇まっしぐら〜

第一話 一枚の写真
令さまの様子がおかしい。まるであのときみたい。
頭を悩ます祐巳たちに蔦子が見せたものは……
第二話 不釣り合いな二人 
蔦子さんの写真に驚く四人。
令があぁなった原因を探るため由乃は決断する。
第三話 三度目の正直
確かに二回は推測も混じっていた。
でも今度は違う!
三奈子は自身の進退をかけた新聞を発行しようとする。
最終話 最も長い一週間
寝込んでしまった令。
自分ではどうすることもできないことに気づいた由乃がとった行動は……

もうひとつの姉妹の形 〜いとしき歳月〜

第一話 放課後の決闘
令ちゃんが卒業祝いを黄薔薇さまにあげるという。
そこで由乃はあらためて思う。
あの憎たらしい上級生はもう卒業してしまうのだ。
この私が勝ち逃げを許す? とんでもない!
由乃は決着を付けるべく一計を案じることにした。
第一話外伝 もうひとつの由乃 (実験室収録作品) 
今日は令が妹の由乃ちゃんを連れてくる日。
「深窓の令嬢」の仮面を引っぱがしたくてうずうずしていた江利子だが……
江利子視点から見たあの話。 ちょっとしたおまけ程度にどうぞ。
第二話 初めてのおつかい 
「お出かけの仕方を教えて欲しいの!」
おでかけの、しかた?
美冬は突然の祥子のお願いに目を白黒させるのだった。
第三話 春の息吹
黄薔薇さまが引き起こした騒動も一段落。
ほっとしたいのはやまやまなれどいよいよせまる卒業式。
春の息吹を感じつつ、残り少ない日々を大切に過ごしたいと思う祐巳だった。
第四話 三月の雪
お姉さまの様子がおかしい。
気のせいかとも思ったけど間違いない。私は避けられてる。
祐巳がとまどっているのもお構いなしに時間は流れていく。
そして……
最終話 もうひとつの姉妹の形
決定的!?な現場を目撃してしまった祐巳。
彼女は何を考え、どう行動するのか。
前編 中編 後編 エピローグ  まとめ読み版
エピローグ?
終わりの始まり。

※注意! あとがきについて

この作品ではあとがきに関しては作品自体のイメージを重視するため、ページ後ろからのリンクを飛んでいただく事で見られるようにしてあります。
本作品自体とはキャラのイメージがだいぶ異なりますので、キャラコメディーが苦手な方はお気をつけ下さい。