あとがき

いや〜疲れましたよ^^;

ここまで書くのにどれだけかかったのか・・・

一応、今まで書いてきた中では一話での長さはこの第七話ファイナルが一番長いのではないかと思います。

ま、ハッピーエンド...ですかね。アスカもまぁああいう形で締めくくりまして・・・

一斉転校ですね。シンジだけ先に行って、それにほかの連中がついてくると・・・

前の話を書き終わった瞬間に思いつきました。

本来なら修学旅行のあのシーンをもう少しだけ長くしてそれで終わりとする予定でした。

投稿作品としての若き恋の物語はここでおしまいです。

よって、暫くの間、投稿作品の提供はお休みさせていただきます。

自身HPのほうでこのお話の続き・・・つまりまぁ・・・彼らの普通の生活を書きたいと思っています。

ちょっとだけ予告させてもらうと次回からはエヴァの「パクリ」とある意味評判のラーゼフォンから約3名ほどキャラクターをお借りして・・・w

主人公17歳なんですけど無理やり15歳にして転入させますw

そうなると、完結は(たぶん)ないので・・・きりのいい所で投稿を終了させていただくことにさせていただきます。


最後に、この小説を掲載して、投稿のたびにアドバイスを贈ってくださったYUKI様をはじめ、読者の皆様、感想を送ってくださった皆様に感謝しながらあとがきとさせていただきます。

みなさん、本当にどうもありがとうございました。

またいつかお会いすることがあったあらお会いしましょう!

今はその時まで、さようなら