レイ 想いの向こうに

あとがき

相変わらず短いところはご勘弁ください^^;



前回のラスト台詞「今朝の覗き魔!」で始まり、大慌てするシンジは、内容には書いてありませんが、レイの手を引いて屋上に行きます。いや、逃げます。

そこでいろいろあって無事和解。早くも友達的関係になります。
展開が速いです。このままじゃネタがなくなりそうな・・・・けど、気合で乗り越えます!


放課後、シンジ、帰宅。自分の部屋でレイと出会ったことを思い出していたら眠りにつきます。

そのころレイは、ミサトと一緒に「家」に向かうところでした。家といってもミサトの家ですけど。


あと壱話で終わりですね...長い間ありがとうございました。

アニメ以上にわけのわからない終わり方となりそうな...そんな感じです。


最終話でまたお会いしましょう。次回のタイトルは「決意」です。