詰 備 会



次回、秋の詰備会 with corona (予定) 

 10月25日(日)13時〜 天神山文化プラザ 第1練習室
 参加希望者は事前予約(メール or 電話)が必要です。
      メール:hirai@mizukyo.jp
      電話 :086−473−8782

    ※最終的な連絡は10月上旬以降にお願いします。
 とりあえず、部屋だけは確保した状態で、今後の状況次第では極めて流動的です。

 従来は、遠来の方の便宜を考慮して、11月の連休を優先してきましたが、10・11月で予約できるのはこの日のみでした。
 今回は遠来の方は期待できないので、気候的な問題からもこの日に決定しましたが、コロナの影響で従来通りの運用は全くできません。
 今後のコロナの状況次第では完全中止もあり得ることが前提で、ギリギリまで仮予約のままで置いておくことになっています。

 施設管理者から、「人数制限12名」を厳命されているため、従来通りの「自由参加」にはできなくなりました。
 もし予約なしで来られた場合、定員オーバーの場合は参加していただけません。

 県外からの参加者に対しての懸念も示されており、その時点での感染蔓延地域からの参加は、お断りせざるを得ない状況です。

 参加者全員マスク着用、アルコール消毒の徹底、対面坐位の禁止、部屋の換気など、様々な制約下で運営していかざるを得ません。
 部屋の換気については、部屋の窓を全開することでクリアできそうで、その意味では11月よりは10月末の方が最適と思われます。

前回のページへ





ホームへ