■近景4追加
ちょっと、時間のあるうちに、ということで、少し、近景その4を追加してみました。

すでに、やってみましたか? やっていないかたは、こちらから!!
秋の青森を夕方まで、楽しめましたか?
え、変化がないですか?
実は、ここには、前回、予告しておいた仕組みを利用しています!!
朝までしか見れずに終わってしまった方、残念でしたね。 来週か、再来週あたりにもう一度訪問してみてください。
とはいえ、話が一本調子なので、飽きてしまわれるかもしれませんね。 もう少し、我慢してください。

また、少し、演出というか、写真の修正もしないといけないのですが、 これは、次の機会にということで。 いろいろやれることはあるんですが、思ったより、時間がかかってしまいますね。

*小ネタ、もう少しお待ちを!!



戻る