■音楽更新
季節は秋、真っ只中ですね。行楽シーズンでもあります。
でも、中には、仕事でどこにもいけず、一日中、パソコンとにらめっこなんていう人も いますよね。そんな方は、せめて、休憩の時にでも、トリムランのサイトで楽しんでいってください。

さて、今回の開発報告ですが、遂に、音楽を更新しました!!
えっ? 前回と変わっていないですか?
大丈夫、こまめに訪問していれば、飽きたころに、変化するはずです。 (これは、昔のRPGと同じですね。経験値(訪問回数)が増えるといろいろ楽しいことが起きるんです!!)
実はもうひとつ仕掛けを入れておくつもりです。 常連さんだけが見られるような、仕組みです。 まだ何をやるか考えていませんが、お楽しみに。

*小ネタ、もう少しお待ちを!!



戻る