安くて、ボリュームあり 家庭的な惣菜で健康的 手作り弁当なら 弁当トリムラン!!

■開発室

開発室 開設!!

今回、新たに、開発室という形で、開発中のものも見せていきたいと思います。 というのも、最近、更新作業の量が増えてきたため、月に一回、あるいはそれ以上という 遅いペースになってしまい、せっかく、何度も訪れてくださっている方に、いつも 同じものばかりお見せしていては、申し訳ないからです。

実際、開発作業においては、かなりの試行錯誤をしております。 完成品は、青森近景の中に出てきたりするわけですが、製作途中のものでも 結構、面白いものは、お見せできるんじゃないかと思っております。

ただ、完成品というわけではないので、こういう開発室に置かせていただきます。

予定としては、開発作業で、何か、部品ができたとき、随時、更新します。 一週間に一回がベストですが、状況次第です。

お世話になった素材サイト様の紹介、開発者向けリンク集、 製作秘話(愚痴?)、青森近景の見所、裏メッセージの出し方(?) などなどを適宜、盛り込んでいきたいと思います。

で、今回、追加した、青森近景その4なんですが、ちょっと、時間の都合もあり 尻切れトンボになってしまいました。 なぜかというと、実は、別の開発に没頭していたからです。 今回の話は、実は、そのための伏線にしたいと考えています。 鋭い方は、何をやろうとしているか、もう察しがつくと思いますが・・・。
それでは、せっかくですので、ちょっとした、小物を置いておきます。
ここにマウスを置いてみてください。



戻る