ジパング トピックス!

3月27日
日フィルの帰国を待って早速26日に練習がありました。
N響の吉川武典氏からのお土産
日フィルの岸良開城氏からのお土産

2002年3月24日
 

エストニアより

こっちではうっすらと雪が積もっています。

岸良開城氏よりこの演奏旅行最後の写真が届きました。

今日、帰国します。

早く刺身食べた〜〜い。

3月16日
毎日8時から本番で終わるのが10時半。

それから昨日バス・1時間半移動で、着いたら辺り一面真っ白け。もう無茶苦茶だ!

ブラウンラーゲと言うリゾート地なんだそうです。ここに1週間ぐらいいたい感じだけど、今朝10時には出発”なんてこった!!!!!!

これから電車で、カールスルーエに向かい演奏会です。

3月18日

来ましたよ・・ミュンヘンに!

いや〜ますますビールが美味しくなりました。

ヴァイッェンは最高!!少しでもこちらの雰囲気を味わっていただきましょう!!

なんと懐かしい!

ミュンヘンのマリエンプラッツだ!(門脇)

2002年3月14日
岸良開城氏からまた写真が届きました。

レッチェのマイスターの所に行って来ました。

工場と言うより、家の地下、1階がアトリエになっていて・・・こんなところで作っ

てるの??と言う感じです。

おまけ ブレーメンの音楽隊

2002年3月9日 
イギリスの岸良開城氏から写真が届きました。

「これは、世界一高い観覧車から、バックはビッグベンだけど分かりますか?」

2002年3月4日 
 

バンドジャーナルの取材がありました。

特集号の一つのコーナーです。

どんな内容かはしばらく内緒ですけど、取材をしたお店のお母さんと一緒に記念撮影ってことは.......。

どうぞお楽しみに!

2001年12月10日

今日はすみだトリフォニーホールを借りて通し稽古でした。

新日フィルの定期演奏会の練習のあとでしたので、後ろに椅子や譜面台が置いてあります。

2001年12月6日

演奏会まであと6日。今日は午前中の練習でした。

2001年12月5日

今日は本番の衣装を探しに行きました。

吉川氏は仕事のため欠席。

2001年12月3日

演奏会が近づいて練習にも熱が入っています。そして練習のあとは・・・

桑田氏は友人の結婚式があるので参加できず。

Top page 最新のトピックスへ