2001年 Trombone Quartet Zipang 忘年会

 

 2001年12月25日、夕方からTrombone Quartet Zipangの忘年会が、去年 一昨年と同じく

吉川氏のお義母様のお店で行われました。 

今年は、残念ながら3メンバーの家族が来られませんでした。

メンバーと関係者、お弟子さんで盛り上がりました。

.

皆様からいただいたアンケートの披露です。

皆、真剣に読みました。

本当にたくさんの方にアンケートを書いていただきました。

ありがとうございました!

左から、岸良、吉川、門脇

岸良氏がアンケートを読んでいるところです。

酔う前に全部読まなくては!

桑田氏は「第九」の演奏会があったため遅れて登場。

でも あっという間にみんなに追い付きました。

左にいるのは新日フィル事務局の関氏。

ジパングの面倒も見ていただきました。

唯一家族参加の門脇です。

吉川氏の左にあるのは本番の時のビデオです。

演奏会の音を聴き、反省しながら宴会は進みます。

吉川氏のお弟子さん達も来てくれました。

 

今年は風邪をひいてしまったり、お子さんが小さくて来られなかったり、実家の方へ帰ってしまったりで家族がほとんど参加することが出来ませんでした。

来年は全員集れますように!

.

本年もTrombone Quartet Zipangへの御声援をありがとうございました。

来年はファーストCDの録音 発売と第4回演奏会があります。

他にもボランティアコンサート、サロン・コンサートもする予定です。

2002年も Trombone Quartet Zipang を

よろしくお願い致します!


もどる